【旨辛な感じが癖になる!!旨辛牛焼ビビン丼が定番メニューに!!】松屋


 

一部の店舗でしか食べる事が出来なかった旨辛牛焼ビビン丼が定番メニューとして新登場です!!焼肉定食と牛ビビン丼が一気に楽しめる旨辛な味付けでご飯が進むこと間違いなし!!

 

旨辛牛焼ビビン丼

旨辛牛ビビン丼は一部の店舗でしか発売されていなかった牛焼肉定食の焼肉とビビン丼の美味しい部分が合わさった究極の新定番メニューになっています、たっぷりの牛焼肉に辛みの効いたタレがシッカリとした味わいでご飯が進みます。

生野菜セットやとん汁セット、豚汁生野菜セットと野菜がたっぷりとれるセットもお得なのでお勧めです。

またテイクアウト可能なので家でゆっくりと食べるのもいいですね。

 

使用期間

2021年3月2日~

発売日

2021年3月2日(火)午前10時 ~

対象店舗

一部の店舗を除く全国の松屋

(一部の店舗では販売がありません。)

 

 

メニュー

旨辛牛焼美便丼 並盛550円 大盛680円 旨辛牛焼美便丼生野菜セット なっ盛り650円 大盛 780円 旨辛牛焼美便丼豚汁セット 並盛650円 大盛780円 旨辛牛焼美便丼豚汁生野菜セット 並盛 740円 大盛 870円 

 

松屋ネット

現在松屋や松のやで利用できる松弁ネットはwebで予約してお弁当をうけるることができるサービスで店舗で注文して長い間待つこともなく簡単に受け取ることができる便利な予約システムです。

もちろん便利なのはありがたいのですがそれだけではなくポイントがたまるのでテイクアウトをよく利用する人ならポイントを貯めないと損ですね。定期気に会員登録キャンペーン(登録するだけで数百ポイント等)結構いろいろお得なキャンペーンがあるので一回だけ利用してようという方でも使った方がかなりお得です。

因みに私が利用したときは会員登録で300ポイントがもらえたので590円のカツ丼を実質290円で購入する事が出来ました!しかもその290円に対して20%のポイント還元があったので58円分のポイントバックと実質232円でカツ丼をテイクアウトすることが出来ました。

(キャンペーン内容は常に変わるので利用するときにキャンペーン内容を公式でご確認ください。)

 

https://www.msabinblog.com/entry/matuyanetogasaikyouniotoku

 

まとめ

【旨辛な感じが癖になる!旨辛牛焼ビビン丼が定番メニューに!】松屋

旨辛牛焼ビビン丼は夏でも冬でも季節を選ばない人気鉄板の焼肉とビビン丼が合わさった丼で好きな人にはたまらない商品です。

松屋の店舗が近くにないという方は牛カルビならネットで購入することができます→松屋牛カルビ焼肉はこちら

そして松屋好きなら見逃せないのが楽天の松屋のセールです!!半額商品や店舗では食べる事の出来ない商品などもあるのですが今回のセールはかなり気合の入った料金でお得度が半端じゃないです!!

その中でも特にお勧めなのが松屋の福袋です、なんと一食あたり199円とお店よりも!どこより安くてお得な商品です。

松屋の2021年新春福袋!【1年に1度のみの超特別福袋】松屋お試し大ボリュームセット!15種30食入り冷凍食品 保存食 業務用冷凍食品 冷凍食品 一人暮らし 時短 冷食 時短 調理 おかず セット 冷凍 ご飯のお供 非常食 惣菜

(期間限定の場合キャンペーン内容が変わる場合もあります、詳しい内容は楽天でご確認ください。)

 

 

おすすめの記事