今年もすき家のチーズドリ牛が発売されました!今年はアスパラチーズドリ牛そして今年のドリ牛は超絶進化しています。

スポンサーリンク

 

チーズの種類も変更され濃厚で牛丼との相性が昨年よりもパワーアップしてさらに美味しく進化しています!!

 

超絶進化したアスパラチーズドリ牛がウマイ!

メニュー

メニュー

アスパラチーズドリ牛

並盛580円、大盛り610円、肉2杯盛り810円、あさり汁おしんこセット+ 220円、あさり汁たまごセット+ 220円、サラダセット+ 170円

 

アスパラチーズドリ牛

アスパラチーズドリ牛

これから寒くなる季節に合わせて熱々のチーズがとろーりと牛丼との相性が抜群!!今年のチーズはレッドチェダー、モッツァレラ、エグモントの3種類で濃厚でありながら具材とのバランスもよくかなりレベルの高い商品となっています。

牛肉

チーズにコーティングされた牛肉

すき家の牛丼の牛肉やわらかくて甘みのある牛肉にチーズがとろーりと絡みうまみが増ます。

アスパラ

新鮮なアスパラがシャキシャキ

アスパラのシャキシャキとした食感が牛丼の中でいいアクセントになっています。

結構たっぷりめに入っているので最後までバランスよく食べることができます。

スポンサーリンク



 

タマネギ

タマネギ

牛肉との相性はもちろん甘みがある玉ねぎがベストマッチ!チーズドリ牛にも不可欠です。

スライスされた赤ピーマンが丼の彩りをきれいに見せます。

ライス&具材

レンゲで食べると更にウマ!

牛肉、アスパラ、玉ねぎ、赤ピーマンと具だくさんの具材とご飯を一緒にレンゲでほおばると、

濃厚なのにくどくないチーズのバランスが素晴らしくどんどん食べてしまいます。

味変

辛いのが好きな人にはたまらないタバスコは必需品!!

アスパラチーズドリ牛と一緒についてくるタバスコを中盤でかけてみる。

チーズにタバスコ合わないわけはありませんよね!!

タバスコをかけることによって辛味がプラスされ相性抜群でピリ辛好きならたまらない味変です!!

 

チーズアスパラドリ牛が期間限定で発売されました!

今回のチーズソースはレッドチェダー、モッツァレラ、エグモントの3種類で濃厚とろとろのチーズ、ご飯との相性も抜群です。

ご飯や具材のバランスも含め全てにおいて超絶進化しています!!チーズ好きなら食べる価値ありです!!

(情報はあくまでも記事作成時のものです地域や店舗等によって商品の取り扱い、販売時期や価格など異なる場合があるので詳しくは公式ホームページや各店舗でご確認ください。)

 

スポンサーリンク

 

おすすめの記事