から揚げ専門店「鶏千」

唐揚げ専門店鶏千ははなまるうどんと同じ吉野家ホールディングスの子会社でトノサマカルビやからから家などを展開する会社のお店です。

唐揚げは大判のモモ肉を使用して特製のタレに漬け込み上げているオリジナルのから揚げです。

たれの漬け込みや粉打ちまで店内で作業するのでジューシーな作り立てのから揚げがいただくことが出来ます。

 

はなまるうどん&鶏千からあげ

今回はなまるうどんとコラボした鶏千のから揚げですが、どこのセルフうどんチェーンでもから揚げは置いてあるイメージですのでから揚げとうどんが合うのはもちろんです、ご飯と一緒に食べてもうどんに入れて唐揚げうどんにしたりと好きなように楽しめます。

今回はなまるうどんで提供される鶏千のからあげはにんにや生姜をしていない醤油ベースのから揚げなので子供から大人まで楽しむことが出来ます、またニンニクを使用してい

なのランチタイムのご飯でもテイクアウトでもニオイを気にすることなく頂くことができます。

もちろん単品で食べるともテイクアウトすることもできるのですが今回はから揚げ定食や唐揚げ弁当も発売されます。

 

鶏千から揚げメニュー

鶏千から揚げ 120円 鶏千から揚げ定食 630円 鶏千から揚げ弁当 630円(テイクアウトにはスープは付きません)

販売店舗

全国の はなまるうどん、うまげな、さぬき麵屋、つるさく他各店舗 (一部の店舗を除く)で発売されます。



鶏千から揚げテイクアウトしてみた

  鶏千から揚げ 一個120円で二個で240円 大き目なカットのから揚げは軽くオーブンやレンジで温めて頂くと外はカリカリ食感で中はジューシーな肉汁がじゅわっと出てきて鶏肉のうまみが広がります。

まとめ

【鶏千 から揚げはなまるうどんで食べれる!?テイクアウトしてみた】 今回テイクアウトで鶏千のから揚げをいただきました、大ぶりなから揚げを温めて食べると熱々カリッと中はジューシーなから揚げでご飯と食べても、お酒のおつまみとしてもよく合いそうです。

ニンニクを使用していなので鶏千のから揚げ定食でも鶏千から揚げ弁当(テイクアウト)もランチタイムでもニオイを気にせず頂くことが出来ます。

 



 

おすすめの記事