三宮センタープラザ地下1階のOn THA CURRY!オンザカリーがリニューアルされスタミナカレーの店として新しく登場しました!!トリドールの新業態第一号店として今回はスタミナ満点のカレーがお手軽価格でいただけるとあって間違いなしの満足度!!スタミナつけたいならがっつり行けます!!肉盛りカレーがたっぷり食べたい方必須です!!

スポンサーリンク

スタミナカレーの店は丸亀製麺などでお馴染みのトリドールグループが手がけるお店です。

以前はOn THA CURRY!オンザカリーそして様々なトッピングを楽しめるカレーが提供されていましたが、今回スタミナカレーの店として価格帯もお手頃にスタミナ満点のカレーが食べれるお店です。

もちろん、オンザカリーも美味しくてトッピングが楽しめるお店でしたが、今回のお店はシンプルにスタミナ!!と分かりやすくお肉たっぷり!!料金的にもリピートしやすい料金になっています。

メニュー

スタミナカレー690円、スタミナキムチカレー790円、スタミナオムカレー890円、牛すじカレー890円、ホルモンカレー890円、ニラ玉カレー790円、麻婆カレー790円、タンタンカレー890円、レバニラカレー890円、カツカレー790円、チキンカツカレー690円、カレーライス590円など

券売機

まず入り口の前にある券売機でメニューを確認し食券を購入します。以前より券売機の商品もシンプルで分かり訳すなっていますね!!

スタミナカレーなら690円とかなりお手頃価格です、チキンカレーも690円とこのくらいの価格帯がランチにはうれしいですね!!

この際辛さなども選択することができます(有料) 1辛+ 20円、3辛+ 50円、5辛+ 100円、モンスター10辛+ 150円、デビル20辛200円と辛い物好きならどうでしょうか?(私は3辛で限界(笑))

 

今回は3辛で注文してみました!
(辛いのが苦手な人は甘口もあるようなのでそちらも選択可能)

 

 

豚スタミナ焼き

生姜焼きのようなスパイシーソースでしっかり厚みのある豚肉が鉄板で炒められているので歯ごたえもカレーとの相性も抜群!!

カレーも3辛にしたのですが個人的には結構辛く、初めての場合はやはり普通に注文するのがよさそう。

無料の生卵

生卵は無料で食べることが出来ます、卵を入れることによりまろやかになるので辛すぎた場合には追加で入れると辛さが和らぎます。

 

生卵

初めから生卵が乗って出てくるのですが、テーブルの上にもあるので追加で食べたい場合は店員さんに一言声をかけると、卵の殻を入れる小皿をくれます。

無料トッピング

テーブルの上には無料トッピングができる、らっきょう、福神漬け、青ネギなどがあります。

とりあえず全部トッピング!

どれもカレーに合うこと間違いないトッピングですので、全部トッピングしました。

 

ラッキョ

甘みのあるコリコリとした新鮮な食感が心地いいらっきょうです、好き嫌いはあるとは思いますが私はカレーに酸味の効いたらっきょうが好きですね!!

 

福神漬け

甘くつけられた福神漬けがスパイシーなカレーにめちゃくちゃよく合います!!このシャキシャキ食感も大好きです。

生卵追加!

正直、3辛なんて大したことないと(;'∀')思って注文しましたが結構辛く無料の生卵を追加でいただきました、まろやかに卵が絡みこれはさらに旨!!

 

まとめ

今回は辛さ3辛で注文しましたが結構辛いので、初めての場合は通常オーダーの方がいいかもしれません。

無料トッピングのスパイスがあるので辛さが必要なら此方を利用しても良いかもしれません。

勿論辛さだけでなくボリュームもお肉も美味しいので次回は違ったメニューで頂きます。

スタミナカレーの店!安くて美味しいお肉とカレー!大満足でした!
スポンサーリンク

 

おすすめの記事