【とんかつだけじゃない!ありそうでなかった新商品親子丼を発売!】松のや
スポンサーリンク

 

松のやと言えばとんかつとカツ丼というイメージはあるとは思いますが今回は親子丼が発売されます。

今まで無かったのが不思議なくらいの親子丼が加わり松のやでの選択肢が増えるのは嬉しい限りです。

 

発売期間

2021年2月22日〜

松のやは揚げ物だけじゃない!親子丼新発売!

松のやの定番と言えばとんかつ定食やいろんな定食がありますが、松のやで丼と言えばカツ丼!!お手頃価格で人気の商品ですが以外にもありそうでなかったのが親子丼です。

今回発売の親子丼はたっぷりの玉子を使用してゴロゴロとした鶏肉(鶏もも肉)の親子丼を新発売します。

新商品の開発にはかなり試行錯誤したそうで完成した商品は松のやが自信をもって送り出してきた親子丼、気になります!!

松屋オリジナルの黒胡麻焙煎七味も山椒と黒胡麻、七味と抜群の相性の調味料で親子丼にかけるとさらに美味しさアップ!

料金

親子丼 590円 (みそ汁付き)

お持ち帰りにはみそ汁は付きません、別途60円で購入する事が出来ます。

    【対象店舗】

    一部店舗を除く全国の松のや・松乃家

    松屋ネット

    現在松屋や松のやで利用できる松弁ネットはwebで予約してお弁当をうけるることができるサービスで店舗で注文して長い間待つこともなく簡単に受け取ることができる便利な予約システムです。

    もちろん便利なのはありがたいのですがそれだけではなくポイントがたまるのでテイクアウトをよく利用する人ならポイントを貯めないと損ですね。定期気に会員登録キャンペーン(登録するだけで数百ポイント等)結構いろいろお得なキャンペーンがあるので一回だけ利用してようという方でも使った方がかなりお得です。

    因みに私が利用したときは会員登録で300ポイントがもらえたので590円のカツ丼を実質290円で購入する事が出来ました!しかもその290円に対して20%のポイント還元があったので58円分のポイントバックと実質232円でカツ丼をテイクアウトすることが出来ました。

    (キャンペーン内容は常に変わるので利用するときにキャンペーン内容を公式でご確認ください。)

    まとめ

    【とんかつだけじゃない!ありそうでなかった新商品親子丼を発売!】松のや

    今回発売された親子丼!カツ丼派と親子丼派に分かれそうな予感さえしますね、家族でお持ち帰りなどの時にも選択肢が広がりますので利用頻度が上がりそうです。

    スポンサーリンク

     

    おすすめの記事