神戸ラーメン太郎人気ナンバーワンと書かれたメニューがトマトカレーらぁめん何度かいただいてはいるのですが今回は久々にいただきました。

スポンサーリンク

 

トマトカレーラーメン

ラーメン太郎と言えばトマトラーメンが有名ですがこのトマトカレーらぁめん!カレーのスパイシーな味とトマトの酸味がくせになる商品でメニューにも常に人気ナンバーワンと表記されています。

 

らーめん太郎

神戸を代表するラーメンチェーンの一つ豚骨ラーメン、トマトラーメンが有名ですが最近は醤油ラーメンやその他様々な新商品がたくさん出ているので飽きることなく何度も通えるお店です。

無料のキムチ

こちらのお店ラーメンや餃子ももちろんおいしいのですがとにかくキムチがおいしい無料で出てくるバケツキムチが甘みがありとにかくおいしい!!店内で無料ですが持ち帰りで購入もできます。

【クール便】神戸限定らぁめんたろう自家製 白菜キムチ 300g

価格:500円
(2019/7/14 16:04時点)

メニュー

メニュー

サービスタイムオープン~12時 14時~19時は餃子が3個無料でついてきます!!

トマトカレーラーメン

トマトカレーラーメン

カレーベースのスープがたっぷり、ミニトマトやトマトのペーストがそのまま入っています!この辛みと酸味のコラボが癖になります!!

中太ストレート麺がカレー&トマトのスープをしっかり絡めるのでひと口目からドロっとした濃厚な口当たりが広がります。

 

スープ

しっかりトマトペースト

まずはカレースープを飲むとスパイシーなカレーがピリッとした辛さを感じさせます、このカレースープだけでも十分美味しいのですがトマトペーストが合わさることで程よい酸味が加わりさらに濃厚なスープになります。

チャーシュー

チャーシュー

トロトロの程よい脂身のチャーシューが旨い!このサイズなら何枚でも食べれそうです!!

トマト

ミニトマト

トマトラーメンと言うだけあってミニトマトがそのまま入っています!トマトらーめんは結構ありますがトマトがそのまま入っているのは結構ないかも!

 

まとめ

神戸ラーメン太郎、メニューに記載の三宮本店一覧番人気のトマトカレーラーメンを頂きましたカレーの風味と程良いトマトの酸味がとてもよく合います。

隣にいた方もトマトカレーラーメンを注文されていたのですが、トッピングにチーズ、最後にライスをダイブして食べていました、なるほど!リゾット締めもいいですね!チーズとの相性もよさそうなので次回チャレンジしてみたいですね。

 

スポンサーリンク

おすすめの記事