【天下一品創業50周年記念イベントでラーメン食べたら一杯無料券!】

スポンサーリンク

天下一品の創業50周年創業記念イベントでラーメン食べたら一杯無料券もらえるという超お得な情報が天下一品から発表されました!

天一ファンならもちろんまだ行ったことない人でも超特なのでチャンスがあれば行ってみて損はないイベントです。

 

天下一品からの緊急告知!

天下一品の創業記念日で2021年11月10日は今年で50周年の記念イベントとして店内でラーメン一杯食べるごとにつき、ラーメン一杯無料!と超太っ腹企画です!

今年は天一(10月1日)の日でラーメン無料券イベントがなかったとショックだった天下一品ファンも今回は見逃せないチャンスです!

 

天下一品

昭和46年に京都で屋台から始まったラーメン屋さんで全国に店舗展開される有名チェーンです。

天下一品と言えばこってりラーメンで濃厚ながらも後味すっきりの癖になる美味しさで全国にたくさんのこってりファンがいます。

一度行ってみたいけど近くに店舗がない方も最近は家麺とデリバリーやテイクアウト、ウェブでも購入可能になっているので家で天下一品の味が味わうことも可能になりました。

イベント内容

店内でラーメン(並、大、特大、定食やセットなど)を一杯食べた人対象にラーメン並無料券がもらえます。

(テイクアウトやネットショップは対象外宅配やミニラーメンも対象外のようです)

無料券には予定配布枚数があるようでなくなると半額券になるようです。

 1部店舗では販売期間やイベントの対象外などの店舗もあるようなので実際に食べる店舗で確認したほうがよさそうです。

状況により中止になる場合もあるので公式サイトなどで確認してください。

まとめ

【天下一品創業50周年記念イベントでラーメン食べたら一杯無料券!】

創業50周年と歴史を感じる天下一品ですが最近は味噌らーめんがグランドメニューに加わるなど新しい商品も出てきて進化が止まりません!

もちろん定番のこってりラーメンは外せない一品です!!

サンヨー 名店の味 天下一品 京都濃厚鶏白湯 134g×12個

こちらもサンヨー食品から発売された名店の味シリーズの名店の味 天下一品 京都濃厚鶏白湯で凄く美味しいです!

天一祭りも今回からはアプリで参加できるようになったので天下一品ファンならアプリのインストール必須ですね、創業50周年今年の天下一品はまだまだ見逃せません!

 

スポンサーリンク

おすすめの記事