はなまるうどんの春の天ぷら定期券使用期間延長で超お得!!テイクアウトもOK!さらにお得に使えるようになりました!

290円以上のうどんをいっぱい注文するごとに天ぷら一品が無料で期間中何度でも食べることが出来ます。

本来は5月6日までの予定だった天ぷら定期券がなんと5月31までの利用期間延長と衝撃!!

そしてテイクアウトでも会計時に店舗で提示すれば天ぷら定期券が利用可能!!

(地域や店舗によるので各店舗でご確認ください。)

はなまるうどん食べたいし天ぷら定期券持ってるけど今、家族で店内ではちょっと・・と、躊躇していた方にも朗報です!!

店舗でうどん(290円以上)を持ち帰りの場合は店舗でそのまま食べる場合と同じで天ぷら定期券が使用できます。うどん一杯につき天ぷらが一つ無料となります!

定期券を持っている方も、まだの方もテイクアウトでも利用できるなら使ってみようと思う方も多いかもしれませんね。

 

春の天ぷら定期券定期券

一枚300円で購入する事で今年は天ぷらが100円引きから1品無料とパワーアップしただけではなく、

通常は9種類の天ぷらのラインナップが春の天ぷら定期券の利用期間中は13種類と種類が増えることでいろんな天ぷらが楽しむことが出来ます。

一会計に付き(290円以上のうどん)天ぷらが1つ無料なので、例えば3人家族で3個うどんを注文すれば三つ天ぷらが無料で食べることが出来ます!!

詳細はこちら春の天ぷら定期券今回は天ぷら無料!?パワーアップの全貌はこちら

(一部の店舗では利用できない場合があるので各店舗でご確認ください。)

 

利用期間延長

今回4月1日~5月6日までの利用期間が5月31日まで延長されます。

(予告なく休業、時間短縮営業の可能性もあるので各店舗でご確認ください。)

 


テイクアウト

意外と知らないはなまるうどんも店舗によってはテイクアウトができる店舗もあるのです。

もちろん天ぷらもお持ち帰り可能です!!自宅でもはなまるうどんのうどんや丼が持ち帰ることが出来ます。

そして、今回衝撃的だったのが持ち帰りでも290円以上で店舗での天ぷら定期券の提示があれば

持ち帰り、テイクアウトでもうどん一杯につき天ぷら一品が無料で持ち帰りできるという超お得なサービスです!!

よく考えてみれば、お店としては店内で食べようと家で食べようと同じうどん一杯(290円以上)なら条件はあまり変わらないですよね、ただしデリバリーサービスなどは対象外のようです。天ぷら定期券は店舗で会計時に表示することが必要なのであくまでも店内の食事かテイクアウトが条件です。

基本的な条件は天ぷら定期券の条件と変わりません、店内でも、持ち帰りでもお店で購入時提示すれば使えるようです。

(店舗で確認した情報ですが地域や店舗によりテイクアウトの有無、使用方法も異なることがあるかもしれませんので利用する店舗でご確認ください)

まとめ

今回は通常でも超お得な、春の天ぷら定期券がなんと大幅に期間延長とはじめから持っている人にもこれから天ぷら定期券を購入する人にもお得に使えるようになっています。

そして、今回衝撃的だったのが、店舗で会計時に天ぷら定期券を提示することで持ち帰りのうどんに対しても天ぷら定期券が利用できるということです!!

(公式ホームページで出てなかったので店舗で確認しました)

実際私もはなまるうどんでテイクアウトできることも知らず、天ぷら定期券を持っているけどなかなか店舗で食べることもできず利用できないでいました。

持ち帰りで利用できるならより多くのはなまるうどんファンが定期券が利用できることになるのでかなりの朗報です!!

もちろん、まだ定期券を持っていない方もよく、持ち帰りを利用する方は利用する店舗で使用可能なら定期券を持っていても損はありませんね!!

(あくまでも記事掲載時の情報ですので公式ホームページで今後の情報はご確認ください。)

 


おすすめの記事