衝撃的な二郎系登場!!神戸牛を使った二郎系ラーメン!?野菜増し、ニンニク増し、アブラ増無料とガッツリ食べたい人にはお得なサービスもあります。


スポンサーリンク

サンプラザの雲井亭さんの手前にオープンされました、ガッツリ系のらーめんと三宮でも二郎系のらーめんは若干ありますがターゲット層が限られるのでまさかサンプラザで食べれるとは思いませんでした。

メニュー

メニューというより基本の神戸牛26ラーメンにカスタムとトッピングが可能です。

カスタム

野菜増し0円 野菜増し増し100円 ニンニク増し、ニンニク増し増し0円 アブラ増し、アブラ増し増し0円

追加トッピング

麺の大盛 150円 麺の特盛 200円 ライス単品 150円 神戸牛チャーシュー 500円 卵 100円 味玉 100円ライス単品150円

神戸牛26ラーメン

今回は神戸牛26ラーメンにアブラとニンニクを増しで注文しました。

流石に増しだけあってアブラとニンニクはガッツリ入っています!

スープ

濃厚な醤油スープで神戸牛使用しているだけあってしっかりとした甘みも感じることができます。

アブラ、ニンニクと合わさることによりさらに違った濃厚さを引き出します。

オーシャン粉を使用した極太麺で低加水。しっかりとしたスープの味があるのですがそれに負けない力強さのある面でワシワシ食べれます!!想像以上にガッツリ系の麺でうどんレベルの太さです。

こちらはチャーシューと言うよりトロトロに溶けたお肉で口の中に入れるととろけます。

チャーシューも100%神戸牛のようですがかなりしっかり煮込まれトロトロなので肉感は少な目にかんじました。

(神戸牛押しのお店なので個人的にはもう少し肉感があれば嬉しいです。)

ニンニク

今回マシマシにしたのでかなりがっつりニンニクが入っています、スープに溶かすことによりがつんとパンチが利きます。

アブラ

アブラも神戸牛100%と甘みがありしつこさがないので増増で正解です!!

アブラを溶かす前と後のスープのコクが全然違うので前半はまぜずにいただくのもいいですね。

味変

味変に使えそうな調味料はこちらは一味?が置いてあるので途中でかけると少しピリッとして食欲が復活します。

まとめ

神戸牛の二郎系と衝撃的なコラボラーメンですが、スープは甘めでコクがありアブラやニンニク無しでも美味しくいただけます。

アブラ&ニンニクを混ぜて食べるとガッツリ系のラーメンになるのでスタミナつけたい時に良いですね!

スポンサーリンク

おすすめの記事