すき家!注文ごとに焼き上げる衝撃の新メニューカルビ丼が新発売!すき家ではなかったカルビ丼が今回満を持して新発売されました!

すき家3種 お試し丼の具セット(牛丼の具135g×5、炭火やきとり丼の具110g×5、炭火豚丼の具×5) 冷凍食品

 通常の牛カルビ丼をはじめ、カルビ丼とチーズのコラボしたチーズカルビ丼やキムチカルビ丼、ナムル牛カルビ丼などラインナップも豊富です。

注文が入ってから一食、一食焼き上げるといった手間のかかった商品で焼き立てのカルビ丼がいただけます。

 

 

6月17日(水)朝9:00より、新メニューの販売を開始しました。

 「牛カルビ丼」は、特製カルビだれを絡めたカルビ肉を注文ごとに一食一食焼き上げます。カルビ肉特有のうまみがじゅわっと広がり、ご飯がすすむ商品です。
 とろけるチーズとカルビだれが絶妙に絡む「チーズ牛カルビ丼」、ナムルをトッピングした「ナムル牛カルビ丼」、人気のキムチをトッピングした「キムチ牛カルビ丼」も同時販売中です。

※一部店舗では販売しておりません
※「ナムルセット」は各種「牛カルビ丼」とのセットのみお持ち帰りいただけます
※Web弁当では、ご予約いただけません

発売時期

2020年6月17日~

新メニュー

【新メニュー】
牛カルビ丼、並650円、1.5盛670円、大盛790円
ナムル牛カルビ、丼並680円、1.5盛800円、大盛900円
キムチ牛カルビ丼、680円、1.5盛800円、大盛900円


チーズ牛カルビ丼並700円、1.5盛820円、大盛940円
牛カルビ皿単品、並450円、1.5盛570盛570円大盛690円
牛カルビ定食、680円
ナムル単品 (※牛カルビ丼販売店舗のみ)
ナムルセット(※牛カルビ丼販売店舗のみ)

(店舗によって取り扱いの状況が違う場合もあるので利用する店舗でご確認ください。)


 

ナムル牛カルビ丼

通常の牛カルビ丼にナムルをプラスした丼でスタミナ満点のカルビともやしやほうれん草といった野菜のナムルが一緒に取れるバランスの良い商品です。

一食一食焼き上げるので通常の牛丼に比べると少々提供時間はかかるようです。

 

カルビ

焼きたてのお肉がしっかりとした弾力で歯応えも良く食べ応えがあります。甘味のありながらさっぱりとした後味のタレとカルビの相性も良く、ご飯が進みます!!

もやし

シャキシャキ食感のもやしのナムルが口の中をさっぱりしてくれます。カルビと一緒に食べることにより通常のカルビ丼よりさっぱりいただくことができます。

ほうれん草

ほうれん草のナムルもたっぷり入っています、お肉だけではなく暑い時期でも緑黄色野菜が一緒に食べれるのはいいですね。

 

カルビ追いダレ

カルビにはもともと味付けがされていますが、甘みのきいた追いダレをかけることによりさらにしっかりとした味わいになります。

味変

カルビのしっかりした味付けと追いダレがしっかりしているので牛丼に必須な紅しょうがと七味で味に変化をつけると紅しょうがのピリッとした絡みがお肉と相性良くさらに七味を入れることで甘みのあるタレが引き締まります。

 

まとめ

牛カルビ丼とスタミナ満点の焼肉丼メニューがすき家から新メニューとして発売されました、今までにない注文を受けてから一食一食焼き上げて提供されるお肉は焼き立ての熱々で満足度もアップ!!

牛チーズカルビ丼や牛キムチカルビ丼、ナムル牛カルビ丼などラインナップもいろいろあるのでどれにしようかまよいそうです。

 

すき家 牛丼の具 135g 【冷凍】

 

おすすめの記事