スポンサーリンク

豚丼が販売終了!?

豚丼関連商品の販売をを6月上旬より順次終了させていただきます!????

(すき家公式ホームhttps://www.sukiya.jp/ページ参照)

すき家のヘビーユーザーにしてみれば衝撃の発表で驚く方も多いと思います、実際私も本当に終わるのか?と驚きました。

すき家の公式ホームページによると6月上旬から各店舗でそれぞれ販売終了となるとありますので一斉に全国の店舗からなくなると言うわけではなさそうです。

そういうことならこれは食べるしかないと早速食べてきました。

販売終了する商品

豚丼、お子様豚丼、豚あいがけカレー、豚皿定食、豚皿

すき家の公式ホームページに記載されているのは豚丼系の商品がなくなると言うことで豚キムチ丼や豚ねぎ玉豚丼など関連商品は販売終了となるようです。

(あくまでも記事記載時点での情報ですので公式ホームページで詳細はご確認ください)

(販売終了時期は店舗によって異なりますのでお近くの店舗でご確認下さい)

豚丼

販売終了までにどうしても食べたくなって食べて来ました、もちろん牛丼もおいしいのですが豚丼もたまに食べるとおいしいですね!!なくなるのは残念です、豚キムチ丼やねぎ玉豚丼などトッピングメニューも考えましたが今回はシンプルに豚丼を注文します。

豚肉

ジューシーで柔らかく生姜風味のたれが食欲を増進させます、玉葱との相性もよく牛肉よりしっかりとした食感で食べ応えがあります。

 

豚肉&ライス

豚肉の程良い噛みごたえのある食感と生姜風味の甘めのタレがご飯との相性が抜群!!もちろん紅ショウガもたっぷり入れていただきます。

 

温玉

シンプルに豚丼を楽しもうとは思いましたがどうしても外せない温玉!!トロリとした黄身に豚肉の生姜の風味と紅ショウガのピリッとした辛みが最強の組み合わせです!

 

 

まとめ

牛肉が苦手な人や食べれない人にとっては豚丼は貴重な存在だったとは思いますが、終了するということはそれなりの理由があるので仕方ありません。

ただすき家には多くのメニューがあり、毎月のように期間限定商品があるので豚丼系の期間限定商品もあるかもしれません。

久しぶりに食べるとやはりおいしい豚丼!!実際に店舗で食べられなくなると少し寂しいですがネットでは現在のところまだ買うことができます。

楽天

すき家豚丼の具並盛5パックセット冷凍食品【NeR】

アマゾン

すき家 豚丼の具並盛20パック(135g×20)

(あくまでも記事掲載記事の情報です。)

おすすめの記事