すき家の期間限定商品四川風牛すき鍋定食と牛すき鍋定食が同時発売されたので早速食べてきました、今回は四川風牛すき鍋定食を頂きました!スキパスOK!食べるラー油とオリジナルスパイスが痺れる旨さ!四川風牛すき鍋がくせになるおいしさで寒い季節にはピッタリのメニューです。

 

スポンサーリンク

 

期間限定牛すき鍋定食

牛鍋定食と四川風牛すき鍋定食(単品もあり)の期間限定発売です。

発売期間

2019年12月11日から1月上旬販売終了予定(地域や店舗により販売時期や条件が異なることもあるので店舗でご確認下さい)

料金

牛すき鍋定食、並盛り780円、単品680円、肉2倍盛り980円、四川風牛すき鍋定食、並盛820円、肉2杯盛り1030円、単品730円

 

四川風牛すき鍋定食

注文から3分程度で出てきますが、コンロに火がついており出来上がるまで少々時間がかかります、四川風牛すき鍋定にはご飯と、食べるラー油とすき家オリジナル麻辣スパイスがついてきます。

調理時間

調理時間は5分程度かかるでしょうか、その間にご飯と食べるラー油でいただきます!

食べるラー油

食べるラー油は辛みというよりザクザク食感とピリッとしたうまみを味わう感じですね。

ご飯とピリ辛スープのお肉と一緒にいただくことでザクザク食感と程よい辛みが癖になります。

 

 

四川風牛すき鍋

 

コンロに火をかけてから5分程度で出来上がりです、うどん、豆腐、白菜、など具沢山。

 

小鉢

ぐつぐつ煮えたぎる熱々の四川風牛すき鍋も美味しいけど、猫舌という方にはとりわけ用の小鉢がついてくるのである程度さましてからいただくこともできます。

 

    豆腐

麻婆豆腐やチゲ鍋など辛い物にこれだけ会う食材も少ないですよね!なくてはならない存在です。

 

白菜

鍋といえば白菜も欠かせない食材です、しっかり辛みの効いたスープが染みこみながらも甘みもあります。

 

牛肉

すき家の牛肉もたっぷり!四川風牛すきスープとの相性も抜群です。

うどん

後半になるとしっかりコンロで煮込まれたうどんが完成します、前半はご飯と食べるラー油&具材後半はうどんと鍋といった感じにいただきました。

糸こんにゃく

後半鍋を食べていると糸こんにゃく発見!糸こんにゃくのプリッとした食感が大好きなのでテンションが上がりました!

 

まとめ

期間限定発売の牛すき鍋商品と四川風牛すき鍋商品、どちらもコンロで熱々の状態で食べることが出来るので寒い季節にはピッタリですね。

(店舗によりコンロが使えない店舗は牛すき焼き丼などの提供になる場合があるので詳しくは公式ホームページや各店舗でご確認ください)

四川風牛すき鍋定食は何といっても、食べるラー油とすき家オリジナル麻辣スパイスがじぶんの好みでうまみや辛さが調節できるのがうれしいですね!

そして今回は期間中ならいつでも70円引きのスキパスも利用できるので牛すき鍋定食なら780円が710円四川風牛すき鍋定食なら830円が760円とお得に食べることが出来ます!!

【牛すき鍋定食や四川風牛すき鍋定食で寒い冬を乗り切ろう!】スキパス18弾

 

 

スポンサーリンク

 

 

おすすめの記事