どうとんぼり神座

大阪で生まれた有名なお店ですが、現在は関西はもちろん東京やその他の地域にもお店のある人気のラーメンチェーンです。神戸でも神戸umie店とイオンモール神戸北店ではお店がありますが、いずれもフードコートでの店舗なのですが、今回三宮でオープンするお店はセミセルフ型の店舗で神戸では初めてなので期待が膨らみます。

神座は三宮店と同時に和歌山国体通店も同時オープンでさらに4月末までに9店舗オープンと出店ラッシュ!!

メニュー

神戸umie店のメニューはこちらです、もしかすると少々料金が変わったりするのでしょうか?

おいしいラーメン 650円、小チャーシュー煮玉子ラーメン980円 野菜いっぱいラーメン900円 チャーシューラーメン 1050円 お子様セット500円

トッピング 煮卵130円 ネギ 130円 キムチ 130円 小チャーシュー 200円 野菜 250円 チャーシュー 400円 等 他にも季節限定商品やセットメニューもあります。

三宮店のメニューは実際に伺ってアップしますので追記をお待ちください。

神座のラーメン

神座のラーメンはあっさりしながらもコクがあり神座でしか出せない旨さがあります、

白菜から出るうま味や甘みと秘伝のスープが飲み干せる味わいで一度食べるとまた食べたくなる不思議なラーメンです。

神座ではスープソムリエがいて厳しい審査を潜り抜けたスープソムリエだけが調理できるようです。もちろん素材にもこだわり接客にもしっかりとしている印象です。

 

三宮店オープン日

三宮店のオープンは2021年の2月24日(水)です当日はオープン記念もあるようです。場所はさんプラザの地下一階の丸亀製麺の前です。

オープン記念

ラーメンをご注文のお客様に300円券をプレゼント(数量限定)と見えますが若干プレゼントのところが隠されているのが気になります。(もしかすると内容が直前で変わるのかもしれないですね。)

まとめ

【フードコートじゃない!どうとんぼり神座三宮にオープン!】神座 2021年2月24日、三宮についに神座がニューオープンします!!

今回はセミセルフ型の店舗で忙しい時間でもサクッと食べてサクッと帰れる提供時間も驚くほど速く得便利な店舗になっています。

 



 

おすすめの記事