スポンサーリンク


【最強お得!持ち帰りも!1000円で500円分お得に!】はなまるうどん!!

今年もやってきました!はなまるうどんのうどんチケットですが普段はなまるうどんを利用している人ならもちろんお得にさらにテイクアウト(お持ち帰り)も割引対象になるので家で家族との食事にもお得に使えるお得な割引チケットです。

 

 

うどんチケットは全国(一部の店舗を除く)はなまるうどんの店舗などで数量限定で発売されます。

 

販売期間

2020年12月8日~12月31日迄

(数量限定で無くなり次第終了)

使用期間

2020年12月11日~1月31日迄

うどんチケットとは?

はなまるうどんのうどんチケットは1000円で300円5枚綴りで、総額1500円分のうどん(テイクアウトでは単品メニューやミニ丼、セットメニューなども対象)が食べれるはなまるうどんのヘビーユーザーはもちろん、家族や複数人で利用するなら一撃で500円割引もあり得る超お得なチケットです。

 

利用方法

全国(一部店舗除く)はなまるうどんの店舗などでうどん一杯につき300円の券を一枚金券として利用することが出来ます。期間内に5回利用、もしくは一度にうどん5杯分の利用でも500円分お得に利用できるチケットです。

購入店舗だけでなく全国の(一部店舗を除く)はなまるうどんの店舗で利用できるので普段利用する人にはかなりお得です。

 

どのくらいお得?

このチケットはうどん一杯で300円の金券を一枚利用できるということは1000円で300円5枚=一枚利用するごとに100円お得になると言うことです。

うどん一杯に付きチケット一枚の利用ということは店舗で食べる場合は利用言う頻度の高いヘビーユーザーか家族や複数人で利用する人ほどお得に使えるチケットになりますね。

そして今、需要の伸びているテイクアウトでも利用可能なのでうどんチケット1000円を購入してテイクアウトうどんはもちろんカレー(単品)やミニ丼(単品)お持ち帰り専用メニューでも利用できるので家で家族でランチや晩御飯時に利用すれば一撃で500円割引なんてことも可能です!!

注意点

うどんチケットはうどん一杯に付き300円のチケット一枚利用でおつりは出ません!!ということですので、300円以下のメニューを注文時にチケットで支払うとおつりはありませんので300円以上のメニューを利用するときに使った方がお得ですね。

(各種デリバリーサービス及び競馬場内店舗など一部店舗では利用できない店舗もあります詳しくは公式ホームページでご確認ください。)

まとめ

【最強お得!持ち帰りも!1000円で500円分お得に!】はなまるうどん、今年も発売になった、はなまるうどんのうどんのうどんチケットは今回テイクアウトも利用可能ということで家族や複数人で食事をする場合にはめちゃくちゃおとくなチケットです!

家族でも友人でも店舗ならうどん5杯以上テイクアウトならチケット利用可能商品5商品以上の購入&チケット利用で一度の利用で500円もお得に食事ができるのでお得ですが、利用期間もあるので使いきれないなんてことがないようにすることも注意が必要です。

 

(あくまでも記事作成時の情報です、詳細は公式ホームページでご確認ください。)
スポンサーリンク

 

おすすめの記事