餃子の王将が期間限定で出しているお持ち帰り専用のお子様弁当が超絶便利!うまい、早い、安い!全ての条件を満たし最強のお子様弁当となっている。


持ち帰り専用お子様弁当

餃子2個、鶏の唐揚げ2個、シャウエッセン2本、ライス(中)がレンジ対応容器が付いてこの料金はやはり激安です!!

 

販売期間

販売期間は2020年4月20日現在公式ホームページで確認すると5月6日まで限定発売となってますが、今後販売状況が変わることも予想されますので公式ホームページでご確認ください。

販売対象

中学生以下の子供がいるお客様お一人様1回3個まで。

お子様食事支援メニューと言うことなので販売対象が限られています。

お持ち帰り専用お子様用なのですが、今回は子供のものを1口だけ分けてもらいました。

料金

250円(+税)

(地域や店舗により変わるかもしれないので各店舗でご確認ください。)

調理も簡単

ご飯の上に電子レンジの専用の容器が付いているので、容器のふたに書かれた調理時間をレンジで加熱するだけで、熱々のお弁当ができます。

ご飯

レンジ調理でご飯は熱々でつやつやの状態、もちろん店舗にもよると思いますが今回は大当たり!!

YouTube

新品価格
¥0から
(2020/4/20 19:21時点)

唐揚げ

熱々の唐揚げがジューシーで肉汁もじわっと出てくる感じでちょうどいい。

ソーセージ

パリッとした食感がおいしいシャウエッセンのソーセージ、子供には間違いない鉄板のおかずですね。

餃子

 

王将といえば餃子、餃子のタレもついてくるのでしっかり家にいながら王将の餃子が楽しめます

ブロッコリー

始めパセリかと思いましたが、なんとブロッコリーでした!温野菜として優秀なブロッコリーですがワンポイントで入っているとかなりうれしい。

 

餃子持ち帰り

子供のお子様弁当は別に餃子1人前を持ち帰ってみました、

調理の仕方が様々な場合により書いてあり好みな食べ方で調理することができます。

餃子1人前

容器ごとレンジで加熱することも可能ですがせっかくなのでフライパンで温めて食べると表面がカリッとしてさらに美味しく食べることが出来ます。

まとめ

期間限定で発売されている餃子の王将のお子様支援食事メニューのお持ち帰り専用のお子様弁当が超絶コスパでかなりお得!!

電子レンジ対応の容器でご飯とおかずが一度に調理できるので子供でもレンジでチンするだけでご飯が可能とすごく便利なお弁当です。

毎日の食事を用意するのは大変、これで一食簡単にできればありがたいですね。

おすすめの記事