【二番じゃだめですか?世界一美味しいタイカレーが新発売】松屋の世界料理紀行シリーズの今回はタイのカレー 世界一美味しいと言われた「マッサマンカレー」を発売しています。世界一美味しいと言われればカレー好きにはたまらなく気になるネーミングです。

 

マッサマンカレーは2021年2月2日から発売中です、タイ料理が好きな方にはたまらないお手頃価格でいただくことが出来ます。

マッサマンカレー

アメリカの情報サイトで世界一美味しい料理に選ばれた料理です、今回は松屋が世界一美味しいと言われるカレーを発売しました!!二番じゃダメなんです、世界一が食べたいのです!!

鶏肉とじゃがいもがゴロゴロ入ったタイカレーでスパシーながらココナッツミルクがまろやかな旨味をプラスした味わいです。

世界一美味しい料理と言われるマッサマンカレーは店内でも、テイクアウトでも食べることが出来ます。

(お持ち帰りにはみそ汁は付きません、別途60円で購入できます。)

具材

マッサマンカレーは松屋の鉄板で焼き上げた鶏もも肉と北海道産のジャガイモなどゴロゴロとした食べ応えのある具材です。

 

販売期間

2021年2月2日~

メニュー

マッサマンカレー 730円(ライス、みそ汁付き)大盛790円、単品610円(単品はカレーソースのみ、ライス、みそ汁は付きません)

マッサマンカレー生野菜セット830円 大盛 890円 (ライス、みそ汁付き)

(大盛はライスのみ大盛です。)

 

【お持ち帰りにはみそ汁は付きません】

 

テイクアウト

持ち帰り需要が増えている現在もちろんこのマッサマンカレーもテイクアウト可能です、ただし店内では無料でいただけるみそ汁はテイクアウトでほしいなら単品で注文となり60円でテイクアウトになります。

 

まとめ

【二番じゃだめですか?世界一美味しいタイカレーが新発売】松屋から発売されたマッサマンカレーは世界一美味しいと言われるタイ料理です。カレーのこだわりが強い松屋から発売されるとあって期待度抜群の商品です。

チキンや北海道産のジャガイモが入ったゴロゴロ食感の食べ応えのあるマッサマンカレーはお店で食べるのもいいですが、もちろんテイクアウトもできるので家でゆっくりと食事もできます。

松屋でテイクアウトするなら絶対に知っておかなければそんなのが松弁ネットです。お店に行く前にスマホから先に注文するだけでポイントがザクザクたまる超お得なモバイルオーダーです、因みに私の場合は初回登録で300ポイントもらいネット予約でポイント20%さらにもらえました!!

(あくまでも私が利用した2021年2月時点での情報です。キャンペーン内容は変わるのでポイント数やポイントバック率は変化します、利用する場合、情報は公式ホームページでご確認ください。)

 

 

おすすめの記事