【ネーミングもパンも甘い!ふわふわ生地の食パン】わたし入籍します。
スポンサーリンク

4747

わたし入籍しますと言うネーミングも強烈なインパクトですが、お店のデザインもすごく素敵ですよね!

わたし入籍します

高級食パン専門店「わたし入籍します」は毎日食べたいパン=結婚したくなるようなパンというコンセプトで作られたパンで実際に食べてみると本当に美味しくて個人的には毎日でも食べたいパンの一つです。

マーガリン&卵不使用と素材にこだわった食パンで、ネーミング負けしそうな感じを受けましたがそんなことは全くなくこだわりを持って作り上げられた完成度の高い食パンです。

 

メニュー

 

ねぇ一緒に食べよっか♡ 1斤453円   2斤864円 胸キュンな午後♡ 1斤550円   2斤1058円

ときめきビター1斤550円   2斤1058円 ご褒美ナイト 1296円 淡い思い♡ 1斤723円   2斤1058円

ロマンとマロン 1斤820円   2斤1598円など種類も豊富です。

 

ねぇ一緒に食べよっか♡

ねぇ一緒に食べよっか♡ 1斤453円

初めてなので基本のスタンダードの商品を頂きました、いろいろあって悩みましたがやはり初めての時はプレーンがいいと感じます。

ふんわり柔らかい生地で買い物をして長時間持ち歩いて帰宅したのですが、パンの重力と動き回ったせいで少し変形してしまったのはこちらのミスですね(;'∀')

買い物するなら帰りに時間を合わせて購入する方がいいですが結構ソウルドアウトの商品もあったので目的の商品や期間限定商品などは買ってすぐに帰るかパンがつぶれないような入れ物があった方がよさそう。

 

そのままで食べる

正直ネーミング的に面白いので正直インパクト重視の戦略かと思っていたことを謝ります。

生ので食べると口の中に甘みが広がり、程よいもっちりした食感とパンの甘さが際立ち重量感がそこまでないのにふんわり小麦の甘い香りがたまりません。

 

素焼き

正直このパンの食べ方としては素焼きでバターもジャムもつけない方が自然の甘味を感じることがでいるので一斤あるのなら一度素焼きで食べてみてほしいです。

両面がカリッとした状態でパンを噛むとサクッとした食感と鼻から抜ける甘みが心地よくこのパンにはなにもつけなくてもいいのでは?

他の種類のパンもたくさんあるのですが、今回は一番基本の食パンを頂きましたがなにもつけなくても十分に美味しいです。

 

 

焼いてバター

食パンと言えばバターは欠かせないアイテムですね、当然今回もバターと合わせて頂いてみました。

焼いたパンにバターを塗って頂くと程よいバターのコクと塩味が合わさり朝食やコーヒーとベストバランスな味わいになります。

ただし、生地自体が甘みがあるタイプなので焼くのならクラブハウスサンドのように薄くスライスしてベーコンやトマトの酸味などとも相性がよさそうに感じました。

 

まとめ

【ネーミングもパンも甘い!ふわふわ生地の食パン】わたし入籍します

有名なベーカリープロデューサーが手掛けた高級食パンのお店です、店舗も増えてきている他デパートなどの催事でも見かける事が多くなりましたのでこれからさらに人気が出そうですね。

インパクトのあるネーミングで名前に目が活きがちですが味わいも本格的で甘くてふんわりとした生地は毎日食べたいパンで凄く美味しかったです。

プレーン以外の種類もぜひ試してみて見たいと思います。

ただし一つだけ、かわいらしいデザインの紙袋に入れてくれるのですが、わたし入籍しますと大きくデザインされていると結構電車などでは注目されるので恥ずかしいかもしれません(笑)お店としてはかなりいい宣伝になるかもしれませんが・・。気になる方は買い物袋を用意していくことをお勧めします。

スポンサーリンク

 

 

おすすめの記事