【まるでビストロ料理!パンがクオリティ高すぎ!】パネホマレッタ

スポンサーリンク

Pane Ho Maretta(パネホマレッタ)

Pane Ho Maretta(パネホマレッタ)JR元町駅西口から北に、生田中学の前にあるパン屋さんとても人気で15時前と言う時間帯なのに入れ替わり立ち替わりお客さんが来ます。

ホマレッタのパン

店内でパンを選ぶ場所に入れるのは3人までです(カップルや家族なら一緒に入れそう)とにかく種類が豊富でどれにするか迷ってしまいますが後ろに人が並んでいると若干焦ります。

おかず系、甘い系とどれも食べたいので少しづつ購入する事にしました。

ガラスの向こう側ののパンを選んで定員さんに伝えるととってくれるので、料金はそのままはレジで支払います。

ダマンドバナーヌ

ダマンドバナーヌ 290円

サクサクのクロワッサン生地に甘さ控えめのアーモンドクリーム絶妙なバランス。

フレッシュバナナとチョコクリームと合わせると感動の美味しさ。

桃と黒カリードック

桃と黒カリードック  390円

しっかり辛い黒カレーと甘いもものマリアージュプリプリのソーセージとの相性は抜群でお酒との相性も抜群。

スパイスカレーと桃がこんなに合うのとはびっくりです!まるでビストロで一つの料理を頂いている感覚になります。

鶏肉のコンフィー木苺のフロマージュ

鶏肉のコンフィー木苺のフロマージュ 390円

柔らかい鶏肉のコンフィーにクリーミーなチーズ甘酸っぱい木苺の酸味とプチプチした食感がたまりません、ヒットしたスパイスがさらに食欲を増進させます。

ムッシュドアメリケーヌー

ムッシュドアメリケーヌー 310円

濃厚なアメリケーヌソースとプリプリの海老山の間にはハム、ふわふわ生地のクロムッシユ少しオーブンで温めると想像以上に柔らかかったのでフォークとナイフでいただきました。

ムッシュドジェノベーゼ

ムッシュドジェノベーゼ 310円 

濃厚なジェノベーゼソースが外側カリカリ中フワフワのパンと相性抜群バジル好きなら絶対に外せないパンです。

クローニェ

クローニェ 290円 

サクサクのシュー生地にクリームを購入してから詰めてくれるので家に持って帰ってからだとサクサク感が失われそうですぐに食べてみました。

想像以上にザクザクの食感とひんやり濃厚なクリームが絶品でたまりません!やっぱり出来立てが一番美味しいかもしれません。

まとめ

【まるでビストロ料理!パンがクオリティ高すぎ!】パネホマレッタ

一つ一つのパンが料理のようにテーマがあり食材にこだわりがありとても美味しいパンです。

今回頂いたどのパンもとても美味しかったのですが特に美味しかったのは桃と黒カリードックですスパイスカレーにわずかに桃の甘味とパリッとしたソーセージが絶品でワインでもビールでも最高に合いそうです。

とにかく種類もパンも豊富なのでいろいろ食べてみたいです、三宮にも姉妹店があるようなのでそちらも気になるところです。

スポンサーリンク

 

 

おすすめの記事