【マック裏技バーガーカット注文カット試してみたら…】マクドナルドで裏技として知られるハンバーガーの、カットですが今回軽くつまむ程度食べたいなと子供とシェアする時に利用してみました。
スポンサーリンク

想像していたのは真ん中でカットですが子供と私の比率を見てくれたのか?たまたまこんな感じになったのかはわかりませんが3対1の比率ぐらいでカットされていました。

 

 

マクドナルド裏技

マクドナルドの裏技はいろいろありますが今回はハンバーガーをカットしてもらうサービスとテリヤキソース増量を試してみました。

ハンバーガーのカットが可能

マクドナルドでは注文の際にカットしてほしいと伝えるとカットしてくれます、子供同士がわける場合やいろんなハンバーガーをシェアしたい時には便利です。

今回は注文の際にテリヤキバーガーをカットしてくださいとお願いしました、通常のテリヤキバーガーの入れ物ではなく箱型ビックマック用のの大き目の入れ物に入れてくれます。

中を空けてみるとちゃんとカットしてくれています、ただ今回はたまたまでしょうが、カットが3対1くらいの比率のカットになっていいました、注文する際にはちゃんと真ん中で半分にしてくださいといった方がいいのかもしれません。

 

 

ソースの増量が可能

テリヤキソースなどのソース(中にはできないものもあるかもしれません。)は増量可能で今回はテリヤキソースを増量にしました。

単品のテリヤキマックバーガーでもいいのですが、倍テリヤキバーガーなどではたまにもう少しソースが欲しいなと言うと気があるので利用するとたっぷりのテリヤキソースが入っていて大満足です。

 

 

まとめ

【マック裏技バーガーカット注文カット試してみたら…】マクドナルドで裏技と言われるハンバーガーカットと索子増量を試してみました。

今回はテリヤキマックのテリヤキソースを増量してみましたが、かなりたっぷりのソースが増量されてテリヤキソース大好きな私としては、大満足の結果になりました、ただ好みの問題になるので通常のものがベストだという人がほとんどかもしれません。

ハンバーガーをカットしてくれるサービスも実際に普通に注文時に伝えるとわかりましたと注文することが出来ました、新しい商品や期間限定商品などシェアして食べたいことはよくあるのですが、ハンバーガーを手で割って食べるのも至難の業ですしかじりあうのは子供くらいならいいですが、なかなか難しいですよね。

今回はカットが若干理想のものとは違いましたが、ちゃんとど真ん中で二つにカットしてくださいと言えばおそらく大丈夫?だと思います。

実際にかなり役立つ裏技はまだまだありそうなのでまた気になるものがあれば実践してみたいと思ます。

スポンサーリンク

 

おすすめの記事