期間限定!衝撃の柔らかさロインのミニステーキ弁当がお得すぎる!!

スポンサーリンク

 

三宮駅から徒歩5分程度国際会館すぐ近くにあるロイン、A5ランクのステーキから手軽なオーストラリア産のお肉まで様々な料理が楽しめるお店です。

今回は偶然お店の前を夕方通り掛かった時に期間限定のミニステーキ弁当750円→ 400円と激安価格。早速買ってお持ち帰りすることに決めました。

期間限定弁当

ミニステーキ弁当750円、ハンバーグ弁当650円、焼きそば350円と激安!!

外の看板には5月6日まで数量限定と書かれています、ただし通常でもお弁当(予約制?)は取り扱いがあるようなので期間以降は店舗で確認してください。

お店

お店はお弁当の看板から階段下に下がったところに入り口があります。

お店の入り口に着くと店員さんがいるのでここで注文します。

お店に入り確認すると残り2個しかありませんがいいですかと、400円と言うのは売り切りの価格だったようですね何だか申し訳ない位の価格です。

基本的にはお弁当ができているようで温かいご飯を詰めてもらえます、料金を支払って5分程度でお持ち帰りできます。

ミニステーキ弁当

ミニステーキ、ソーセージ、唐揚げ、肉団子、卵焼き、オクラ、きんぴらごぼう、きゅうりの漬物と超具だくさん!!期間限定価格の750円なら激安です。

ミニステーキ

このミニステーキが衝撃の柔らかさでお手頃なお弁当のお肉でもクオリティは高く一口食べると思わずニンマリしてしまいます。

柔らかいお肉から旨味のある肉汁がたっぷりご飯が止まりません。

ご飯

ソテーされた野菜

ステーキの下にはソテーされた野菜が敷かれています、これにより肉には余計な水分が残らず野菜にうまみのある肉汁が吸収されます。

ソーセージ

通常のイメージしているソーセージを入れ少々細め、噛むとカリッと弾ける食感。


肉団子

お弁当の肉団子と言えば少々硬いイメージがあるのですがこの肉団子はふんわりと柔らかく甘みがあります。

唐揚げ

小ぶりでしっかり噛みごたえのある鷄唐揚げ。

玉子焼き

ネギの入ったあっさりとした優しい味の玉子焼き。

オクラ

肉メインのお弁当ですが、野菜の味付けもしっかり丁寧です。

カボチャ

食べるまでは白身魚のフライだと思って食べるとなんとかぼちゃでした(笑)

きんぴら

きんぴらごぼうもしっかりした味付けでお弁当にぴったりです。

まとめ

神戸の歴史のあるレストランのロインのミニステーキ弁当が超絶コスパでお得です。

ステーキだけではなく一品一品ても美味しく完成度の高いお弁当です。

期間限定料金が終わったとしてもぜひリピートしたいお弁当です。

750円のミニステーキ弁当は現在のところ5月6日までの期間限定発売と看板に記載されていますが、

通常でもお弁当の取り扱い(予約制?)があるようなので今後の販売についてはお店で確認してください。

ビアレストランロイン

http://www.loin.co.jp/

スポンサーリンク

おすすめの記事