【期間限定キャンペーン楽天モバイルrakutenWi-Fiを無料で使う方法】


楽天モバイルでは期間限定のキャンペーンでrakutenWi-Fiが一年間誰でも実質無料で使える超お得なお試しキャンペーンを行っています!!

 

だれでも実質0円お試しキャンペーン

実質無料と言うと実際には結構料金がいるんじゃない?と思う方もいるかもしれませんがざっくり言うと1円です!プラン購入+アンケートに答える事で1円のポイントバックがあり、実質0円キャンペーンに参加することが出来ます。

Wi-Fi本体代として1円かかりますがアンケートに答えてポイントが1円もらえるので実質0円キャンペーンです。

しかも、モバイルWi-Fi本体だけでは無く、データ使い放題が1回線目なら0円と超お得なキャンペーンです。

【Rakuten UN-LIMIT V初めての申し込みの方に限ります】

 

モバイルWi-Fiが0円

Rakuten UN-LIMIT V初めての申し込みならモバイルWi-Fiの本体が実質無料になります。

家や職場でWi-Fiが使いたい方には無料でモバイルWi-Fiが使えるチャンスです!

 

データ使い放題が一年間無料

制限無しの使い放題が一年間無料とか家族一人でも入ればめちゃくちゃお得ですね。

家や会社がモバイルWi-Fiが普通に使えるなら一年後無料期間が終わってもでも使い放題2980円は安いですね。

 

実際に使った人は?

Rakuten UN-LIMIT V初めての申し込みなら楽天緒Wi-Fiが無料で使える話を飲食店を経営する知人にしたところ、最近デリバリーサービスで販売しているのでお店にWi-Fi環境が欲しいとの事で0円ならやってみようということでっさっそく申し込みをしたようです。

知人のお店ではWi-Fiは問題なく使えたそうです、もちろん場所によっては環境が変わるかもしれないけどお店では使うなら十分と喜んでいました。

通常のネット回線を引く予定でしたが工事費も事務手数料もいらないので一年後に使い勝手が変わらなければこちらの方が安いのでそのまま使う予定らしいです。

楽天モバイルの通信エリアは?

現在も着々と通信リアが増えていますが現時点での楽天回線エリアなどが知りたいのも当然です、楽天モバイルに公式情報があります現在の楽天回線エリア&パートナー回線エリアはこちら

現時点で回線エリアに入っていない場合でも今後急速にエリア拡大予定なのでキャンペーン中に利用しておくのも一つの手です。

まとめ

【期間限定キャンペーン楽天モバイルrakutenWi-Fiを無料で使う方法】

モバイルWi-Fi本体と無制限データ使用量が一年間無料とにかくお得なキャンペーンですが、終了時期が現時点では決まっていないようなのでいきなり終了なんてこともありそうです。

Rakuten UN-LIMIT V初めての申し込みが初めてなら実質無料で使えるので家にネット環境がない人やお店などで利用した方だれでも実質0円お試しキャンペーン終了までに申し込むことをお勧めします。

無料モバイルWi-Fiも魅力的ですが現在楽天モバイルのキャンペーンで実質無料のスマホなどもあるのでWi-Fi環境がすでにある方や家族別名義で利用される場合でスマホもモバイルWi-Fiも実質0円でほしい方はこちらもお勧めです。

(それぞれ人により契約内容が違うため、新規や乗り換え等、キャリアや契約状況により利用できるサービスが異なる場合があるのでご自身のご利用状況をご確認ください。)




 

 

 

 

 

 

おすすめの記事