【果てしない階段を乗り越えて頂くマンゴーパフェ】what will be, will be. 4th floor(ウィルビー)三宮駅から徒歩3分と駅ちかのこのお店ですが知らないと少々わかりづらいかもしれません。三宮センター街の入り口近くにあります。
スポンサーリンク

 

お店から眺める展望もよくお手軽価格でパフェがたべれる人気のお店です、今回はマンゴーパフェを頂いてきました。

 

看板

お店の入り口にはメニューがあります、お店にもメニューはありますが見やすいのでこちらである程度決めてはいります。

ビル入り口

看板のすぐ横に階段が見えます此方の階段を登ります。

階段

この階段で4階まで上がります、これが結構果てしない道のりで運動不足の重い体にはある意味いい運動になるのです。

お店

4階まで上がりますと入り口が見えます、お店の中は広々とした造りで開放感があります。

お店

お洒落な雰囲気で窓から外が見えます。正面からは神戸阪急やロフトの看板が見える場所です。

メニュー

パフェメニューは全て800円です(期間限定商品を除く)。通常のパフェメニューはたくさんの種類があるので迷いますが今回はマンゴーパフェで決めていたので此方を注文。

マンゴーパフェ

たっぷりのマンゴーとマンゴーアイスにゼリー、ホイップクリームが盛り付けられていて800円ならお得感があります。

マンゴー

 

マンゴーアイスの上でよく冷えたマンゴーは甘味がありホイップクリームとの相性も抜群!マンゴーアイスが凄く美味しく単品で食べたいくらいです。

KIDSドリンク

一人一品の注文が必要ですが子供一人でパフェは食べきれないこともあります。その場合kidsドリンクでOKです。

 

今回はカルピスをオーダーしました、KIDSジュースが250円ならお得ですね。

 

まとめ

【果てしない階段を乗り越えて頂くマンゴーパフェ】what will be, will be. 4th floor(ウィルビー)今回はマンゴーパフェをいただきてきました。

こちらのお店はエレベーターがないので階段で4階まで上がる必要がありますのでベビーカーなどで行こうと思うと少々大変です。

階段を上がりきると開放感のある店内と窓から日差しが入ってくるいい感じのカフェなので疲れも吹き飛びます!パフェが全品800円と(期間限定商品などを除く)お得感満載のパフェメニューは種類も豊富です。

パフェメニューのほかにも様々なドリンクやフードもあるのでいろんなシーンで使えそうですね。

 
スポンサーリンク

 

おすすめの記事