【はなまるうどんのどか盛り肉うどんがヤバ旨!鶏天&牛・鶏天&豚】超ボリューム満点のはなまるうどんのどか盛り鶏天&牛を頂いてきました。とにかくガッツリ食べたいならおすすめメニューです!!

 



とにかくボリューム満点でうどん小でも結構お腹いっぱいになります。現時点では店舗限定商品なのですが、人気が出れば今後拡大されるかもしれません。

どか盛り鶏天&牛

牛肉のたっぷり入ったうどんと別皿でビックサイズの鶏天が提供されるのですが鶏天の大きさにかなり衝撃です!!

 

販売期間

店舗限定商品で詳しい情報はわかりませんが確認できたのは2021年2月7日なのでそれ以降です。

 

料金

どか盛り鶏天&牛 どか盛り鶏天&豚  どか盛り鶏天  小680円 中 780円 大 880円 (全て税抜き価格)

 

どか盛り鶏天&牛

ボリュームたっぷりのとり天が二つも入っています、さらに甘辛く煮こまれた牛肉がどっさり入って見た目も豪華になっています!!

もちろん見た目だけではなくうどんとの相性も抜群でどんどん食べれます。

 

鶏天

はなまるうどんの鶏天は想像以上のボリュームで一つでも結構ガッツリ系なのに2個もあるのでこれだけでもお腹にずっしり来ます。外はカリッと中は肉汁たっぷりのモモ肉がかなり大きめなカットでド迫力です。

鶏天は別皿提供なのでそのまま鶏天だけ食べてもうどんに入れても自由に食べることが出来ますので食べきれなさそうなら、家族や友人とシャアすることもできます。

 

牛肉

牛肉を甘辛く煮ていお肉がたっぷりと入っています。柔らかいお肉がうどんのスープと合わさるとうま味が増してお箸が止まりません!!

 

牛肉とうどんの相性は言うまでもなく抜群なのですがご飯を食べる余裕があれば一緒に食べたら二度おいしい。


全部乗せてみた

とりあえず今回は全部乗せてみました、鶏肉にうどんの出汁が染みて柔らかくなったところで食べるとまた違った味わいになります、もちろんカリッと鶏天を楽しみたい方は別々に食べることもできます、牛肉と鶏天のボリュームが想像以上の満腹感を満たしてくれます。

 

まとめ

【はなまるうどんのどか盛り肉うどんがヤバ旨!鶏天&牛・鶏天&豚】今回は鶏天&牛のどか盛りうどんを頂いてきました、想像以上のボリューム満点でうどん小でもお腹いっぱいになりました。

はなまるうどんの鶏天と言えば鶏ささみであっさりとうどんにも合う鶏天のイメージでしたが、今回はどか盛りというメニューなのでモモ肉でしっかりガツンとお腹にたまるジューシーな鶏天が使用されています。

今回頂いたのは鶏天&牛ですが他にも鶏天&豚や鶏天のどか盛りメニューがあります想像以上に結構なボリュームですのでコスパもかなりいいと思います。

もし近くの店舗で発売されていたら一度試してみてはいかがでしょうか?

 



 

 

 

おすすめの記事