【ご飯もキャベツもみそ汁もお替り自由と超お得】かつやプレメールブルメールHAT神戸にある、かつ屋さんに行って来ました。
スポンサーリンク

阪神春日野道駅から徒歩10分程度あるブルメールHAT神戸の2階にある飲食店街にあるお店です。ブルメールハット神戸二階には映画館やゲームセンター等があり休み前や土日などにはたくさんの人でにぎわいます。

麦入りのオリジナルご飯やみそ汁、キャベツ、漬物などがお替り自由となっておりガッツリ食べたいときにはもってこいのお店です。

和風みぞれおろしかつ膳

とんかつ、みぞれおろし、ごはん、お味噌、柴漬けの、セットです。ご飯もキャベツもみそ汁と漬物までお替り自由です、お替りの場合はセルフサービスでのお替りになるので店内奥のコーナーに入れに行きます。

とんかつ

揚げたてのとんかつはキャベツと一緒に盛り付けられます、網の上に乗っているのでキャベツの水分を吸うことなく最後までサクサクな状態です。

熱々の揚げたてとんかつはサクサクです、程よいロースの肉のうまみが味わえます。今回は和風みぞれおろしですがソースなどの調味料もあるのでみぞれおろしの前にソースで頂きました。

みぞれおろし

たっぷりの大根おろし、胡麻もたっぷりと入っています。

みぞれおろしに熱々のとんかつをたっぷりつけて頂くとサッパリとした味わいに変化していくらでも食べれそう!

和風みぞれおろしはかなりたっぷりと入っているのでガッツリつけても最後まで楽しむことができます。

ごはん

ごはんは麦を配合しているという自然派ごはんでしっかりと粒だった炊き上がり。

みぞれおろしカツと相性も抜群なので最後に余ったおろしをたっぷりかけて頂くと2度美味しい!なんとご飯はお替り自由なので満足いくまでいただけます。

みそ汁

ネギ、揚げなどが入ったシンプルな味噌汁でこちらもお替り自由です。

柴漬け

とんかつ、キャベツに柴漬け、とんかつを頂いた後の締めにごはんと頂くと口をサッパリリセット出来ます。

まとめ

複合施設の中の飲食店ですが、とんかつがリーズナブルな料金でいただけます。ご飯やみそ汁、キャベツなどがお替り自由とかなりお得なサービスです。

和風みぞれおろしは熱々のとんかつをたっぷりの大根おろしでいただくとさっぱりとした味わいで食欲がない時でもサラっと食べれてしまうほどあっさりととんかつがいただけます。

とんかつ以外にも様々なメニューがあるのでいろいろ試してみたくなります!

スポンサーリンク

おすすめの記事