【フェイクミート初めて食べた!大豆パティとアボカドのハンバーガー】フレッシュネスバーガーTHE GOOD BURGER(アボカド)が発売されました!牛肉ではなく大豆を使ったパティがヘルシーなのに食べ応えもあるハンバーガーになっています。

 

アボカドは二分の一個も入っているのでボリュームが半端なくど迫力!!オニオンスライスとグリーンカールもたっぷり!

フレッシュネスバーガー

 

大人がくつろげるバーガーカフェのフレッシュネスバーガーは全国に店舗がありますが、その店舗によって異なる雰囲気があります。

期間限定メニュー

THE GOOD BURGERザ・グッドバーガーはアボカドテリヤキの2種類が発売中。

THE GOOD BURGER(アボカド)セット

 

THE GOOD BURGER(アボカド)にフライドポテトセット +450円(ドリンク&ポテト)

フライドポテト

 

フレッシュネスバーガーのフライドポテトは北海道の北海こがねを使用して皮ごとあげているのでほくほくの厚みのあるポテトが凄く美味しくていくらでも食べれます。

 

THE GOOD BURGERアボカド

 

今回は残念ながら低糖質バンズが売り切れの為通常よりのバンズですがいいですか?とせっかくなのでそのまま注文してしました。

バンズ

バンズはフレッシュネスバーガーのバンズは黄色がかったバンズでカボチャが練りこんであるバンズですね。しっかりと重量感ごあるバンズです。大豆パティとグリーンカールをしっかり包み込み多少ゆっくり食べてもしっかりと形を保っているので持ち帰りでも良いですね。




Cheesecake HOLIC

大豆パティ

大豆パティは普通のパティと食べ比べなければ分からないかもしれません、美味しくてヘルシーなら最高ですね!

アボカド

アボカドは二分の一個使っているのでかなりたっぷりボリュミーな仕上がりです。クリーミーなアボカドとシャキシャキのグリーンカールにタルタルソースがよく合います。

ケチャップ&マスタード

フレッシュネスバーガーのケチャップやマスタードは現在はポーションタイプになっています、ポテトにもハンバーガーにも好きな量をプラスする事ができます。

オーガニックティー

有機栽培100%のダージリンですっきりさわやかな味わいです。

 

まとめ

THE GOOD BURGER(アボカド)を今回いただいてきましたが、大豆のパティは本物のお肉のように食べ応えもあるのにヘルシーで美味しいので罪悪感が全くありません。

フレッシュネスバーガーは素材の一つ一つにこだわりがあり、新しい商品も魅力的なものが多いです。

全国に店舗があるのですがホットペッパーで予約をするとポイントがたまるのでフレッシュネスバーガーに行くときは必ずホットペッパーグルメで予約するようにしています。

ネット予約でポイントが付くだけではなくポイントが使えるのでとても便利です。(利用できる店舗とできない店舗があります。)

 

 

おすすめの記事