カレーで有名なカレーハウスCoCo壱番屋の一部の店舗や麵屋ここいちでカレーラーメンが食べれるのですが、正直カレーよりラーメンの方が断然好きで辛くておいしいラーメンが食べることが出来ます!

スポンサーリンク

そして今回魚介カレーつけ麺が期間限定で発売されたのですがこれがマジウマ!!カレーやラーメンだけではなくつけ麺も完成度の高い商品に仕上がっています。

 

今回は初めてつけ麺が期間限定で登場したので食べてきました。

魚介カレーつけ麺

濃厚な魚介カレーのつけだれにモチモチの太麺ががっつり辛味スパイシーな味わいでマジウマです!

メニュー

ラーメンメニュー

前回食べて美味しかった濃厚うまこくカレーラーメン(797円)などカレーラーメンの種類も増えてきました、麵や辛さが選べるのもいいですよね!!

つけ麺メニュー

今回は期間限定発売の魚介カレーつけ麺を注文料金 小盛839円 並盛 890円 大盛 997円トなっています、食べ応えのある太麺使用であつ盛も可能ということで今回は並盛りの熱盛で注文しました。

辛さも選べる

ココイチではおなじみですが、ラーメンでもつけ麺でもスープやつけダレの辛さが選択できます、今回はつけ麺が初めてなので辛さの追加はなかったのですが辛い物が好きなら追加してもいいと思います。

魚介カレーつけ麺

魚介カレーつけ麺

モチモチの太麺に熱々のカレーつけだれ魚粉もしっかり乗ってとろとろのチャーシューも美味しそう!!

モチモチの太麺が熱々!!

熱々の茹でたての麺がモチモチした食感も良く食べ応えがあります。

つけだれ

熱々のつけだれがスパイシーで魚粉との相性も良いのですがそこまで辛くは無いので辛いものが好きな人は辛さプラスする方が良さそうです。

豚バラチャーシュー箸で持ち上げると脂身がとろけて落ちてしまうほどとろとろのチャーシュー!

しっかりつけても良いバランス

しっかりしたカレーの風味と魚分の旨味あるのですが濃すぎる事は無いのでしっかりと全漬つけでも問題ありません!

調味料

特製スパイス

特製スパイスが一緒に出てくるので辛みがたらない場合はこちらを加えることでより一層スパイシーな味わいになります。

トッピング

旨辛にんにく

おすすめトッピングの旨味にんにく150円ニンニクが丸ごと入っているので合わせることによりかなりパンチが利きます。

まとめ

カレー魚介つけ麺!ココイチのラーメンのなかでもかなり完成度の高い商品だと思います。

カレー魚介つけ麺熱盛りや麺の種類、辛さなども選べ自分の好みに合わせれるのもよかったかなりいいですね。

スポンサーリンク

 

 

おすすめの記事