豚バラのトロトロ豚角煮が超やわらかい!!絶品豚角煮丼が期間限定で発売されましたのでさっそく食べてきました。なんと3時間も煮込んだ豚角煮をがっつりご飯に載せいただくととろける角煮のうまみとご飯がベストマッチ!!シャキシャキ食感の小松菜のナムルや別添えのからしも必須アイテムです。
スポンサーリンク

料金

豚角煮丼 並 690円 大盛 760円 トッピング みそ汁 100円 漬物 80円 こだわり卵 80円 こだわり卵のプリン 120円

 

 

販売期間

2020年 2月13日~ 3月末販売終了予定(あくまでも記事掲載時の情報なので公式ホームページや各店舗でご確認ください)

 

豚角煮丼

トロトロのド迫力の厚切り角煮がドーンと乗っかっています、角煮の上には小松菜のナムル、ご飯には刻み海苔がたっぷりとかかっています。

 

豚角煮

厚切りのとろける豚バラの豚角煮がたっぷりとのっています、一口くちにいれると甘みのあるタレととろける豚角煮の脂身が絶品!!

 

小松菜ナムル

 

小松菜のシャキシャキとした食感が柔らかい角煮と対照的な食感です、さっぱりとした小松菜が箸休めにもちょうどいいです。

 

刻み海苔

 

角煮をのけてみると衝撃的なほど刻み海苔がたっぷり入っています!タレがしみこんだ海苔とご飯の相性もいいです。

 

からし味変

別添えでついてくるからしは途中で追加することにより角煮のうまみが倍増します。

からしを加えた豚肉は味が引き締まり、海苔、ご飯、シャキシャキ食感の小松菜のナムルと一緒にほおばると至福の時です!

とうがらし

もちろん辛い物好きには必要不可欠の唐辛子もトッピングします。

紅ショウガ

後半少々お肉のボリュームに押されかけたころに紅ショウガをついかしました、さっぱりと生姜の風味が食欲を復活させ最後まで完食!!やはり紅ショウガは鉄板ですね。

 

まとめ

期間限定発売の豚角煮丼が豚バラのトロトロ豚角煮が超やわらかい!これだけたっぷり豚角煮が入っての料金だと考えればかなりコスパはいいと思います、持ち帰りもできるのでお弁当としてもハイクオリティ!!

スポンサーリンク

 

 

 

おすすめの記事