【ビストロ松のや ドミグラスソース厚切りロースかつ&ささみかつ】松のやから ビストロ松のやとして和のとんかつと洋食の代表的なソースのドミグラスソースがコラボした商品でまるで洋食屋さんのメニューのように普段の松のやとは少し雰囲気の違った味わいを感じることが出来ます。

【当店通常価格11400円⇒5999円】【松のや】とんかつライスバーガー&プレミアム牛めし&オリジナルカレー30食セット(とんかつライスバーガー ×10 牛めし×10 オリジナルカレー×10) お取り寄せ お惣菜食品 松屋 時短 冷凍レンチン レンジでチン

ドミグラスソース厚切りロースかつ定食790円(税込み)に加えてささみかつも選択できるので好みに合わせて頂くことが出来ます。

ビストロ松のや

松のやのとんかつと洋食のソースがコラボしたビストロ松のやは和と洋の融合です。松のやのとんかつ定食などはどちらかと言えば和のイメージですが、ドミグラスソースなど洋風のソースと合わせる事でまるでビストロの料理の様になります。

もちろんテイクアウトもあるので家で会社や学校でランチとしてもディナーとしてもちょっとお洒落なごはんを頂くことが出来ます。

ドミグラスソースかつ

フレンチや洋食屋さんでは欠かせないドミグラスソースが松のやの厚切りのローストンカツと合わさると今までソースで食べていた物とは一味違うレストランの味わいになります。厚切りロースかつの他にもロースかつやささみかつもあるので、好みに合わせて頂く事が出来ます。

(一部の店舗では発売されないので公式サイトなどでご確認ください。)

発売日

2021年2月10日〜



料金

ドミグラスソース厚切りロースかつ定食 790円 ドミグラスソースロースかつ定食 690円 ドミグラスソースささみかつ定食 690円 (ライス、みそ汁付き)

(持ち帰りにはみそ汁付きません、別途60円で購入することができます。)

    松屋ネット

    松のやでは松屋ネットアプリで注文できる松屋ネットで注文するとさらにめちゃくちゃお得なので2021年2月現在は初回登録でポイントをもらうことができるのですが、さらにネット注文するだけでポイントがザクザクたまるお得なキャンペーン中なので要チェックです。

    https://www.msabinblog.com/entry/matuyanetogasaikyouniotoku

    (キャンペーン内容や初回登録のポイントは定期的に変わるのであくまでも掲載日現在の情報です。詳しくは公式ホームページでご確認ください。)

    まとめ

    【ビストロ松のや ドミグラスソース厚切りロースかつ&ささみかつ】松のやから発売されたドミグラスソース厚切りロースかつは松のやのとんかつにドミグラスソースをかけた商品でまるで洋食屋さんのメニューです。

    とんかつとドミグラスソースのコラボは今までソースで食べた味とはまた違った洋風の味わいが楽しめそうです。

     

     

    【複数購入で1000円OFFクーポン!】【松のや】とんかつ 三元豚 ロース かつ 10枚 時短 食品 保存食 お取り寄せ お惣菜おかず セット お取り寄せお惣菜冷凍冷凍食品 カツ トンカツ

    おすすめの記事