【バージョンアップした豚肉三兄弟!厚めのおにくでガッツリ!】松屋



焼肉定食と生姜焼き定食、ネギ塩豚焼肉丼は今回厚切り豚肩ロースを使用したメニューにリニューアルされます。
今までより厚めにカットされた食べ応えのある豚肉を楽しむことができます!!

販売期間

2020一年2月23日〜

大盛り無料キャンペーン

1発売を記念して厚切り豚焼き関連メニューを注文した人には2020一年3月9日午前10時まで大盛りが無料のサービスがあります。

 

メニュー

厚切り豚焼肉定食 650円 定食1050円 厚切り豚生姜焼き定食 730円 w定食 1130円

厚切りネギ塩豚焼肉丼定食580円 w定食 980円

(お持ち帰りにはみそ汁は付きません、別途60円で購入する事が出来ます。)

    価格はすべて税込み価格です。

     

    利用できる店舗

    一部店舗を除く全国の松屋で発売

    松弁ネット

    現在松屋や松のやで利用できる松弁ネットはwebで予約してお弁当をうけるることができるサービスで店舗で注文して長い間待つこともなく簡単に受け取ることができる便利な予約システムです。

    もちろん便利なのはありがたいのですがそれだけではなくポイントがたまるのでテイクアウトをよく利用する人ならポイントを貯めないと損ですね、そして現在キャンペーン中で激熱なのが初回会員登録で300ポイントがもらえる(初回限定一回だけ)次回から利用できるので次回このサービスとんかつ定食弁当をたべるとなんと!!実質90円で食べれることに・・。

     

    まとめ

    【バージョンアップした豚肉三兄弟!厚めのおにくでガッツリ!】松屋の厚切り豚焼肉定食は厚く切ったジューシーな豚肉をガッツリ食べ応えのある商品になっています。

    もちろんテイクアウトもあるので家でゆっくりと食べる事も出来ます!松屋の豚肉三兄弟と言われる焼肉定食と生姜焼き定食、ネギ塩豚焼肉丼が厚切りでさらに進化しました、機会があれば一度食べてみてはいかがでしょうか。

    (情報はあくまでも現在の情報です、最新の情報などは公式ホームページや公式SNSでご確認ください。)

    また通常の店舗にはない商品などもある松屋のネットショップもお勧めです!!ネット限定新商品や期間限定商品はこちら

     


     

     

     

    おすすめの記事