全部実食!!三ノ宮朝ラーから深夜の〆まで2020最新お勧めラーメン10選新しいお店から定番のお店まで個人的にお勧めのお店を集めてみました。

(あくまでも訪問時の情報です営業状態や営業時間などが変わっている可能性もあります。現在の営業情報は各店舗でご確認ください。)
スポンサーリンク

太郎と花子

三宮のらーめんの締めとしては最高の【究極の中華そば】を提供される太郎と花子に行ってきました、まさに究極の中華そばという名に恥じないコスパ抜群の飲んだ後には最強の醤油ラーメン飲めるスープが絶品!!

2020年にオープンされた新しいお店で平日22時から朝5時までと深夜食堂として営業されています(あくまでも訪問時の情報です)

らーめん小田

三ノ宮駅から徒歩5分程度、このお店は看板も出ていない超隠れ家的なお店です。そして、いつオープンしているのかも実際お店に行ってみて確認するしか確実な方法はありませんが、それでも一度は食べてみる価値はあるお店です。

麵屋武一

三宮で味変可能な濃厚鶏パイタンが深夜まで食べれる!東京新橋から暖簾分けの濃厚鶏白湯ラーメンが深夜まで食べれるお店です。

火風鼎

深夜に神戸では珍しい焼らーめんが食べれるお店です!焼らーめんのほかにもとんこつラーメンや鶏そばなどこってりからアッサリまで楽しむことが出来ます。

みなと軒

ランチタイムから深夜まで通し営業なのもうれしいお店。とんこつキングやとんこつクイーンなどのラーメンももちろん深夜の〆にもいいのですが、こちらは油そばも絶品!ニンニクを入れて辛みも追加でまぜてまぜて旨!!


 

ずんどう屋三宮店

ずんどう屋の最強トッピング!おろしにんにく&高菜の味変で最強とんこつラーメンに!!最近はこってり以外のメニューもあり使い勝手アップ。

汁そば処ちょぼいち

三宮で朝まで食べれる鶏白湯らーめんが〆に最高!!三宮駅から徒歩で7. 8分北野坂と東門の間ぐらいにある汁そば処ちょぼいちは元焼き鳥屋さんとあって鶏のスープが濃厚で美味しい!!朝まで空いているので〆のラーメンにもちょい飲みでラストの締めにも超便利!!

三豊麺 真

リニューアルで進化した豚骨ラーメンがレベル高し!!三豊麺真、平日11時から25時まで土日祝24時まで(あくまでも記事掲載時の情報です)

一嗹

メインは鶏白湯らーめんで濃厚な味わいで深夜まで営業されています。魚介つけ麺や鶏辛味噌つけ麺なども美味しいのでお勧め。

丸高二宮店

神戸のらーめんの中でも歴史のある和歌山ラーメンで独特の豚骨臭がたまらないのですが濃厚ながら食べてみるとサラっと食べれる昼でも深夜の〆のらーめんでもいけます!!

らーめんたろう三宮店

三宮の深夜のらーめんと言えば外せないお店のらーめん太郎、たろちゃんらーめんや他のメニューも美味しいのですが深夜の締めでピリッとスパイシーなトマトらーめんもいけます!!

麺藏

ミドル豚骨で飲んだ後の〆にもぴったり!!夜18時から翌日14時までと朝ラーから昼ごはん、〆のらーめんと様々な利用が可能でキムチも旨い!!

 

 

まとめ

三宮で深夜から朝ラーまで食べれるお店11選ですが、あっさり~こってりまで幅広く使い勝手のいいお店がたくさんあります!!

(あくまでも訪問時の情報です。店舗の情報が変わる可能性があります)

スポンサーリンク

 

 

 

おすすめの記事