はなまるうどんの天ぷら定期券は不定期に発売される天ぷらがお得に食べれる定期券で今回は春の天ぷら定期券が発売されます。

前回の吉野家コラボの定期券もお得でしたが、前回はうどん一杯に付き100円引き、今回は290円以上のうどん一杯に付き天ぷらが1品無料とパワーアップして戻ってきました!はなまるうどんのヘビーユーザーには超お得な定期券です。

使用期間が2020年5月31日(日曜日)まで延長されました。
スポンサーリンク

春の天ぷら定期券

料金

1枚300円+税で数量限定発売です、購入はレジで支払う際に天ぷら定期券を購入したいと伝えればOKです。

発売期間

2020年3月19日~数量限定発売

利用期間

利用できるのは2020年4月1日~5月6日と最大36日間と長期間利用できます。

使用期間が2020年5月31日(日曜日)まで延長されました。

利用方法

300円で春の天ぷら定期券を購入します。290円以上のうどんを注文の際に好きな天ぷらを会計時に1つのうどん(290円以上)に付き1つ無料で食べることが出来ます。

同会計ならうどん290円以上に付き1杯無料で天ぷらがトッピングできます、家族で利用できるとありますが特に家族だけという利用規約がないので、友人でも会社同僚でも前回同様利用できるはずですが(今後利用規約が変更される可能性もありますので公式ホームページでご確認下さい)

例えば、家族三人で290円のうどんを3個注文すれば3つ好きな天ぷらが無料になります、定番のえび天だと1つ130円+税なので一撃で元が取れることになります。

昨年の定期券との違い

今年は天ぷらが100円引きから1品無料とパワーアップしただけではなく、通常は9種類の天ぷらのラインナップが春の天ぷら定期券の利用期間中は13種類と種類が増えることでいろんな天ぷらが楽しむことが出来ます。

もちろん一会計に付き(290円以上のうどん)天ぷらが1つ無料と値段を気にすることなく家族で利用するとさらにお得です!!

 

(一部の店舗では利用できない場合があるので各店舗でご確認ください。)

注意事項

 

  1. はなまるうどんの店舗での使用に限ります。
  2. デリバリーサービスや競馬場等一部の店舗では利用できません。
  3. お会計時に提示して下さい。
  4. 他の合割引サービスとは併用、返金できません(ただし株主優待券とは併用出来ます。)
  5. 本人の使用に限らさていただきます。
  6. 噴出盗難による再発行はできません。
  7. 定期券の更新はできません。

お得に使うには

お得に使うには最大36日間期間が延長されたため61日間をフルに使うのが最もお得に利用する方法の一つでもあります。今回は利用開始10日前から先行発売なので先に手に入れておいて利用開始日から使うのがベストですね。

極端にフルに元を取ろうとするならば例えば、えび天130円×36日=4680円-(定期代)300円=(お得分)4380円を一人で得することも可能ですね(笑)

もちろん、そんなに毎回外食しないから、といった方にも300円で一会計天ぷら1つ無料なので、家族3人ではなまるうどんで一人一つ天ぷらを注文するなら春の天ぷら定期券を購入した方がお得にりようできるかもしれません。

(株主優待や他のクーポンがあるので一概には言えませんが)

利用期間をフルに使うのなら間違いなく超お得な割引定期券になります、はなまるうどんヘビーユーザーや家族ではなまるうどんによく行く人にはたった300円で36日間61日間も天ぷらが(290円以上のうどん注文時に)無料になるという最強コスパのアイテムであることに間違いありません。

スポンサーリンク

 

おすすめの記事