お正月も!スキパス!!

お正月から発動!あけおめ牛丼もお得に!!年始一発目2019年1月1日からスキパス第7弾が発売されます!!

 2019年も絶好調!Sukipass(スキパス)第7弾!牛すき丼も70円引き!!

 

スキパス第7弾!!

f:id:sannomiyaranti:20190101213051p:plain

Sukipass(スキパス)第6弾との違い!!

 

鍋商品が対象外になるようですが

しかし!!現在に引き続き!牛すき焼き丼!!は割引対象です!!

 

f:id:sannomiyaranti:20181223032450p:plain

 お正月から家族で外食でも利用できるので、普段よりお得感が増します!!持ち帰りでも外食でも対象商品なら70円引き!!

(店舗によって営業時間などが異なる場合があるので公式ホームページでご確認ください。)

 

販売期間・試用期間

 

 

2019年1月1日から販売!

料金は200円

利用可能期間は1月1日~1月31日まで

 

購入方法

 


各店舗で購入可能です、一枚200円です(カード無くなり次第終了)なので各店舗で確認してください。200円なので70円×3回利用もしくは一回で3商品注文すればすぐに元はとれますね。

お持ち帰りでもいいので3個持ち帰れば一撃で元が取れます!!

お得に使うには?


期限があるのでとにかく早く買えば買うほど当然使える日数は長いので早く買えば買うほどお得になります。しかし、このパスポートは利用方法をよく理解して使えば短期間でもお得に使うことができます。

 

利用できるのは一会計につき3商品まで

ランチで同僚三人で3商品210円割引、帰りに家族におみやげ3商品210円割引なんて使い方もできますよね、一日1回の利用ではなく、一会計につき3商品なのでお得度が半端ではないです、朝昼晩と9食なら630円お得です(笑)


2019年お正月からスキパスが発売と今年もお得にスキパスが使えるのはうれしいですね!!すき家が好きなら必須のパスポートです!!

注意事項

 


・利用時は会計時にカードを提示してください。
・牛皿定食・牛皿単品・うな皿単品・カレールー単品は利用できません。

・他のサービス券などとは利用できません。
・金銭との交換はできません。
・カードをなくした場合なども再発行はできません。
・利用できるのは本人のみの使用にかぎります。
・牛丼ライト・お子様牛丼・お子様カレーも対象です。
・牛すき鍋定食は持ち帰りできません
ご家族で行く場合の注意点

・牛丼ライト・お子様牛丼・お子様カレーも対象です。

どうして、この項目が注意点に入っているのかな?と思って考えてみると一会計3食まで70円引きなので大人2人子供2人の家族の場合お子様牛丼もお子様カレーも割引の対象なので、牛丼4人前を注文した場合割引を受けれる対象は3商品まで210円割引までですね。

6人家族ならお父さんとお母さんが1枚ずつ持っていれば6人×70円引きなので420円安くなりますので一回で元が取れますね。

記事の内容はあくまでも掲載当時のものです、詳細については公式ホームページでご確認ください。

冷凍保存可能なすき家の牛丼我が家では必ず冷凍庫にあります!! 実は料金的に言えばスキパスよりもお得だったりします!!

すき家お得パック

 店舗で食べる牛丼がベストなんですけどね!!アツアツのご飯!秒速の提供!!やっぱり牛丼並盛つゆだく最強です!!

スポンサーリンク

 

おすすめの記事