鉄鍋で最後まで熱々とろ吉野家期間限定月見牛とじ御前が旨!吉野家から期間限定で発売された牛とじ御前は鉄鍋で提供されるので最後まで熱々でいただけます。
スポンサーリンク

 

吉野家の秋限定の人気商品です。今回は牛とじ御前と月見牛とじ御前の2種類の販売です、テイクアウトできるので家でゆっくりいただくこともできます。

(テイクアウトの場合はお漬物とお味噌汁はつかないようなので注意ですね。詳しくは店舗でご確認ください。)

 

販売期間

2020年8月27日~

 

料金

月見牛とじ御前 648円+税  牛とじ御前 598円+税

 

月見牛とじ御前

今回は月見牛とじ御前を注文、セット内容 牛とじ、ご飯、玉子、みそ汁とお漬物がついて648円+税とお得な内容になっています。

生卵

 

 

生卵は割られた状況で器に入って出てきます、入れるタイミングは好みですが今回は最初から入れてみました。

エッグセパレーター

玉子にはエッグセパレーターもついてくるので黄身だけを入れたいときにはこれを利用します、今回は黄身だけを鉄鍋に投入して白身はご飯にいれました。

月見牛とじ

 

たっぷりの牛肉とふんわり卵に月見のビジュアルもいいですね食欲がぐっと上がります!!月見は最初に崩すのか、最後にトロトロでいただくかも好みですね。

牛肉

牛丼の今年は大盛と同量のたっぷりの牛肉が甘辛いタレでしっかりと煮込まれ柔らかくご飯との相性は間違いありません。

 

テイクアウト

今回は牛とじ御前、月見牛とじ御前もお持ち帰りできます。

月見牛とじ御前 648円+税 牛とじ御前598円+税

注意

牛とじ御前のテイクアウトにはお味噌汁とお漬物が付きません (詳しくは店舗でご確認ください。)

まとめ

昨年の月見牛とじ御前は牛肉が牛丼並と同量だったのが今年は牛丼大盛と同量とパワーアップしています!!そして熱々の鉄鍋で提供される牛とじの玉子は玉子2個に月見用の生卵が1つと合計3個の玉子を使用。

吉野家特製のタレと特製すき焼きのタレがしっかり玉子にしみこみ濃厚な味わいになっています。

ご飯との相性も抜群で最後にはどんぶりにしていただくとさらに美味しい月見牛とじ丼を味わうことが出来ます。

月見牛とじ+ご飯+みそ汁+玉子+漬物で648円+税とボリューム満点でコスパもいいのでガッツリお肉が食べたいときにはもってこいですね。

(情報はあくまでもきじきさいじのものです、地域や店舗により販売状況が違う場合もありますので公式ホームページや利用店舗でご確認ください。)

スポンサーリンク

おすすめの記事