今年もメンマ牛丼登場!さらに横濱中華街シリーズ第2弾として坦々ねぎMaxが新登場でパワーアップ!! 毎年人気の食べラー・メンマ牛丼が今年も登場します。
スポンサーリンク

 

メンマのコリコリとした食感と牛肉の甘味にザクザク食感の食べるラー油がなんとも言えない辛さと旨味のコラボレーションが癖になる一品です。今回新発売で発売される食べラー・メンマ牛丼坦々ねぎMIXは通常の食べラー・メンマ牛丼にプラスアルファで坦々ダレと白髪ねぎを加えることでさらに進化した商品になっています。

 

 

食べラー・メンマ牛丼&食べラー・メンマ牛丼坦々ねぎMIX

食べラー・メンマ牛丼 520円 食べラー・メンマ牛丼坦々ねぎMIX 650円

発売日

2020年10月21日(水)から発売

(地域や店舗によっては販売状況が異なることもあるので公式ホームページや利用する店舗でご確認ください。)

食べラー・メンマ牛丼

どうして牛丼とメンマがこんなに合うのか!コリコリとした食感とピリ辛の食べるラー油が最強のコンビネーションで一口食べるともう一口食べたくなる味になっています。

今回新発売の食べラー・メンマ牛丼坦々ねぎMIXはメンマ+食べるラー油に加え針生姜と白髪ねぎがたっぷりですき家の特製坦々ダレがかかった新商品です。

ピリ辛味をプラスした胡麻風味の坦々ソースが食べラー・メンマ牛丼と合わさるとさらにパワーアップ!!2種の花椒と7種類のスパイスをブレンドした別添えの麻辣スパイスをかけると痺れる美味しさが加わります。

今回の期間限定はスキパスの割引対象になる牛丼です!!

【期間限定!豚角煮丼も70円引き!テイクアウトも!スキパス28弾】

定番の牛丼ももちろん美味しいのですが期間限定の食べラー・メンマ牛丼は食べるラー油やメンマ好きならもちろんスキパスを持っているなら期間限定でも牛丼は割引対象なのでこの機会にぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

おすすめの記事