【神戸牛とふわふらのスフレオムライスが絶品!】神戸牛洋食アモナ


とろとろふわふわのスフレオムライスの上に贅沢にも神戸牛のステーキがのっている、豪華なオムライスです。

神戸のデートでも使えるお洒落な雰囲気です、ちょっぴり贅沢なオムライスが食べたいのならお勧めです。

吉祥吉グループ

神戸牛洋食アモナは神戸牛一頭買いで有名な吉祥吉グループのお店です。

1999年に小料理屋から始まり今や数十店舗を経営する神戸牛100%にこだわったお店を展開している会社でステーキからラーメンまでいろんなジャンルのお店があります。

 

神戸牛洋食アモナ

三宮駅から徒歩10分程度の場所にあるお店でみずほ銀行から道路沿いに元町方面に歩けば見えてきます。

メニュー

おとなのオムライスやカレーなどいろんなメニューがありますが、今回のお目当ては神戸牛スフレオムライスステーキのせなのでこちらに決定!!

ランチタイムはスープとサラダがついてきます。

サラダ

 

最初に出されるサラダは黒胡麻と柚子胡椒のダブルソースでピリッと柚子胡椒の辛味と黒酢の酸味にプチプチ食感の海藻のパスタがとても美味しくていくらでもいただけそう。

スープ

コンソメスープはしっかりと濃厚な味わいでホットする味わいです。

神戸牛スフレオムライスステーキのせ

ふわふわのスフレオムライスに豪華な神戸牛のステーキがのった贅沢なオムライスです!2580円とオムライスとしては今まで食べた中で一番高価なオムライスです。

ソース

神戸牛のデミグラスソースがサラっとした口当たりですが濃厚でふわふわのオムライスによく合います。



ふわふわ卵

 

クレープ用の鉄板で焼き上げるふわふわのスフレオムライスがとろける食感で口の中で溶けていきます。

十六穀米

しっかりとした食感でありながら十六穀米の様々な食感を楽しむことが出来る上に健康にもいいのならうれしいですね。

神戸牛ステーキ

アモナのオムライス

神戸牛はレアな薄切りのステーキで食べやすく噛みしめるとジュワっとお肉のうまみを感じることが出来ます。

神戸牛がオムライスにも

オムライスにも神戸牛のお肉が入っています、ステーキのしっかりした食感とは違いトロトロのお肉がいただけます。

食後の珈琲or紅茶

 

食後にはコーヒーか紅茶を選ぶことが出来ます、今回はHOTを選択口の中をリフレッシュすることが出来ます。

まとめ

【神戸牛とふわふらのスフレオムライスが絶品!】神戸牛洋食アモナで神戸牛スフレオムライスステーキのせをいただいてきました。

ふわふわのスフレオムライスに神戸牛のステーキがのった豪華なオムライスは見た目ももちろんですが口の中でとろける卵の食感がたまりません!!

こちらのお店はとにかく人気なので土日祝に行くなら事前予約は必須です私が訪れた日は日曜日でしたが予約なしのお客さんが2組断られていました。

ネットで事前に予約できるのは食べログ神戸牛洋食アモナもしくは一休神戸牛洋食アモナのどちらかで予約することが出来ます。

テレビなどにも紹介されるお店なのでテレビ放映後は特に予約は必須になります。ネット予約でポイントもたまるので事前予約しておいた方がお得です。



おすすめの記事