【松のや史上最強!超お得とんかつ弁当今だけ!知らないと損】松のや 松のやが時代に打ち勝つと銘打って期間限定でのテイクアウトのサービスとんかつ定食弁当を超お得な料金設定で販売します。コロナの影響で自宅で食事する機会が増える中凄くありがたいお弁当です。
スポーツドリンク

 

時代に打ち勝つ松のやのサービスとんかつ定食弁はシンプルなロースとんかつとご飯+キャベツ+ポテトサラダとシンプルながらも揚げたてのロースとんかつがついて390円と超激安です、しかも待ち時間が短縮される松弁ネットではさらにお得に利用できるので要チェックです。

サービスとんかつ弁当

テイクアウトで時間限定のお弁当が驚愕の価格で期間限定発売されます!サービスとんかつ定食弁当は松のやの揚げたてのロースカツが入った特製弁当がなんと税込み390円という超サービス価格で販売されます。

20時~5時までと時間帯は限定なのですが、この時間帯に利用できる人には朗報でしかありません。

ここまでお得だと普段より少し贅沢にホタテライやカキフライ、唐揚げなど+トッピングしてもいいですね。

 

 

発売日

2021年1月20日~

 

提供時間

20時~5時 (一部店舗では販売されません。)

各店舗の営業時間により提供時間は変わるので利用する店舗や公式ホームページで確認する方が確実です。

 

さらにお得に食べるなら

現在松屋や松のやで利用できる松弁ネットはwebで予約してお弁当をうけるることができるサービスで店舗で注文して長い間待つこともなく簡単に受け取ることができる便利な予約システムです。

もちろん便利なのはありがたいのですがそれだけではなくポイントがたまるのでテイクアウトをよく利用する人ならポイントを貯めないと損ですね、そして現在キャンペーン中で激熱なのが初回会員登録で300ポイントがもらえる(初回限定一回だけ)次回から利用できるので次回このサービスとんかつ定食弁当をたべるとなんと!!実質90円で食べれることに・・。

家族の夜食や仕事終わりのちょっと遅めの晩御飯で使うなら安くてお得に使うことが出来ますね。

現在初回登録だけではなくなんと2021年3月1日までなら購入商品の20%ポイント還元とヤバイくらいのお得さです、キャンペーン中で期間内に受け取る予約に10円当たり2ポイント付くそうです。

500円で100円のポイントバックですね!!普通にお得なのでテイクアウトするなら一度利用しても損はありません。

(キャンペーン内容は変更の可能性もあるので詳細は公式ホームページでご確認ください。)

 
スポンサーリンク

 

 

 

 

おすすめの記事