【ハッピーセットに衝撃のヘルシー新サイドメニューが2種類追加でウマウマ!】マクドナルドのハッピーセットのサイドメニューが新しく2種類があることになりました。1つめはヨーグルト2つめはえだまめコーンです。

 
スポンサーリンク

 

えだまめコーン

軽く塩味の効いた枝豆と甘みのあるプチプチ食感のコーンが絶妙なバランスでサラダ感覚でいくらでも食べれそう!!

ハッピーセット選べるサイドメニュー

ハッピーセットは栄養バランスを考えたセットでハンバーガーやナゲットとドリンクのメニューを組み合わせることができる子供が大好きな商品です。

食べるだけではなくハッピーセットにはおもちゃがついてくるので子供たちは大喜び!時期によって変わるおもちゃは、いろんなキャラクターや塗り絵など数種類から選ぶことができるので男の子でも女の子でも楽しむことができます。

今まではハンバーガーやナゲットパンケーキなどメインの商品に+ドリンクとサラダかポテトが選択できましたが今回新しく2種類のサイドメニューが追加となりました。

ハッピーセット

ハッピーセットは10時半からの発売になります

(あくまでも記事掲載時の情報です。)

チキンマックナゲットハッピーセット500円 チーズバーガーハッピーセット500円 ハンバーガーハッピーセット470円 プチパンケーキハッピーセット470円

  1. メインを選ぶ

ハッピーセットではまずメインのハンバーガー、チキンマックナゲット、チーズバーガー、プチパンケーキを選択します。

2.サイドメニューを選ぶ

サイドサラダ、マックフライポテト、新しく加わったえだまめコーンかヨーグルトの中から1つを選択します。

3.ドリンクを選ぶ

ミニッツメイドオレンジ、ミニッツメイドアップル100、ミルク、野菜生活100、爽健美茶、コカコーラ、スプライト、ファンタグレープ、ファンタメロン、Qooすっきり白ぶどう、マックシェイクより選ぶことができます。

意外と知らないのがマックシェイクも選択可能なのでお子さんがマックシェイク好きならお得です。

(2021年1月現在の情報なので今後変更の可能性もあります)

えだまめコーン

マクドナルドのハッピーセットのサイドメニューが新しく2種類追加されます。1つ目はヨーグルト2つ目は枝豆コーンです。

パッケージも可愛らしいデザインで子供が食べるにはベストのチャコットサイズですが食べてみると結構シッカリ量があるので満足度も高めです。

まとめ

【ハッピーセット衝撃のヘルシー新サイドメニューが2種類追加でウマウマ!】マクドナルドの子供に大人気のハッピーセットですが選べるサイドメニューが今回新たに2種類加わることになりました。

新しく加わるのはヨーグルトと枝豆コーンです!ヨーグルトはもちろんヘルシーで子供の大好きな食べ物ですが新しく加わった枝豆コーンがヘルシーなのに枝豆の塩味とコーンの甘さが癖になる味わいで大人でもハマる人が続出しそうなウマウマ商品です!!

 

ハッピーセットは子供はもちろん大人でも注文できるので機会があれば新しいサイドメニューを試してみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

おすすめの記事