グランドメニューになったすき家のカレーが食べたくてさっそく行ってきました!!【すき家の横濱オム牛カレー初めて食べたらめちゃ旨一発でハマった!】

【期間限定】お試しコラボ3種セットすき家牛丼の具5パック×なか卯親子丼の具5パック×カツ丼の具4食冷凍食品 【S8】

今回は横濱牛カレー並盛790円をいただいてきました!想像以上にたっぷりのカレーとご飯&オムレ牛のコラボが絶品すぎ!

料金

横濱オム牛カレー ミニ 690円 並盛 790円 1.5盛り 890円 大盛 930円 特盛 1030円

吉野家 [新・大人気セット] 冷凍便 (牛丼 / 豚丼 / 焼肉丼 / 親子丼 など11袋)

横濱オム牛カレー

 

しっかり深めのカレー皿にたっぷりのカレールーで最後までしっかりカレーを楽しむことができます。

 

カレールー

 

野菜がたっぷりと溶け込んだ欧風カレーのルーですがサラっとした感じでしっかりとライスにしみこみ野菜の甘味とスパイスのバランスがとてもよく思わず旨っ!辛さは殆ど感じないので子供から大人まで幅広い年齢層に受けそうです。

牛肉

いつものすき家の牛丼のお肉で結構たっぷり入っています。柔らかいお肉とカレーとの相性は抜群で最高のコンビネーションでいくらでも食べれそう!

 

オムレツ

 

オムレツは玉子とほうれん草、チーズが入っています。

スプーンですくいあげるとふんわり玉子にチーズがトロリと伸びて食欲をそそります!

カレーと一緒に頂くとチーズの風味と玉子が全体をまろやかな口当に変化するので食べる部分で味変を楽しむことが出来ます。

 

副神漬

福神漬けは甘さ控えめでコリコリ食感、カレーとの相性はもちろん文句なしで必要不可欠存在です。

 

ご飯

カレーとライスが合わさると野菜の旨味たっぷりのカレールーが口の中に広がって旨さ爆発!

スパイスは程よいのに食べだすとスプーンが止まりません!辛い訳では無いのでお子様とのシェアも可能です。

まとめ

今回すき家の横濱オム牛カレーを初めて頂いてきましたが想像以上に美味しくて初めて食べたらめちゃ旨で一発でハマりました!!

カレーはさらさらタイプでランチタイムの忙しい時間帯でも素早く食べることもできます、辛さ自体はほとんど感じることはないので辛い物が苦手な人やお子さんでも抵抗なく食べることが出来ます。(今後辛い物好きの人用に辛さのプラスできるトッピング等が出来ればさらにうれしい)

今回は店内でいただきましたがテイクアウトもできます。テイクアウトはすき家で凄く欲しかったセパレート容器での提供になるのでカレーも牛肉も好みのタイミングでご飯にかけることが出来ます。

 

【送料無料】牛丼の具20パックセットすき家牛丼の具冷凍食品 【S8】

 

 

おすすめの記事